CKB@鹿児島CAPARVO HALLの終演後、はしご酒の終着地は『薩摩あぶり屋本舗 風雷酒場』。

かなり深い時間でありました。

散々飲み食いして、仕上げにもうちょっと飲もうと云うところだったんですが。

入店してメニューを見て、ちょっとこれだけは気になって頼んでしまいました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

黒毛和牛サーロインステーキ!

これはこれはこれは!

  

これはウマイ!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ウマかったのよー。

肉の質も焼き加減もバッチリなんですが、塩コショウの加減が最高なの。

柚子胡椒もカラシも合うんです。

この肉も脂も口の中でシュワッチと溶けてしまう感じが官能的。

でも肉本来の純然たる野性味もしっかりある。

酔っ払ってはいましたが、これはちょっと衝撃的でありました。

真夜中にこんなお肉に出逢うとは。

大当たり。

鹿児島万歳であります!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

旨ダレきゅうり!

ウマイ!

バンザーイ!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

冷やしトマト!

これもウマイ!

バンザーイ!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

これは絶対にイイお店。

初手から来てみたいです。

また必ず。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

薩摩あぶり屋本舗 風雷酒場

鹿児島県鹿児島市山之口町8-42

夜中にやってました