岡山で『わびすけ』。

宴の続き。

美味しいモノ色々その1はこちら

さあ次はこちらです。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ステーキプレート!

たぶん、特別メニュー。

肉の質も、焼き加減もどんぴしゃでウマイ!

シンプルなケチャップ炒めのスパがまたたまらん。

嬉しい一皿でした!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

牛スジの煮込み!

ベーシックがかなり甘めで、そしてピリ辛。

お酒どんどん飲めって云ってるでしょ、これ。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ふわふわとろとろ山芋おもチーズ焼き!

これが、実は、まさにネーミングそのものなんです。

山芋、お餅、チーズ、ね。

ふわふわでとろとろ、ね。

今すぐアンコールでどれか一品だけ食べられるぞとなったら、これにするかも。

不思議なウマさ。

強力な印象の変化球、魔球。

私は見事に三振を奪われたかも知れません。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

サヨリの一夜干し!

こんなに旨味を持っている魚だとは知りませんでした。

ビックリした。

ウマかった。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ままかり!

酢の効き具合が絶妙でした。

宴はまだまだ続きます。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

わびすけ

岡山県岡山市北区本町2-13 竹広ビル2F

18:00~翌2:00

無休