CKB@倉敷市芸文館、大盛況のうちに幕を閉じました。

おいで下さった皆様に心から感謝致します。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

台風直撃を免れ、開演前には青空も。

アクシデント、うーん最後にちょっとギターアンプがまた調子悪くなりました。

今日またチェックして対策を講じます。

ギタープレイ自体は我ながら良い仕上がりかと思っています。

まだまだまだまだ、がんばります!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

アクシデントと云えば。

私、衣装のズボンのチャック、全開だったようです。

着替えの時に、あれ開いてたかなとは思いましたが。

Twitterで指摘されまして、ああやっぱりなと。

大変に失礼を致しました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

この秋空のようにおおらかな気持ちでいたようです。

今日からは引き締めて、前も閉めて、参ります。

しまっていこー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

またここで演奏出来る事を願って。

ありがとうございました。