CKB@名古屋市公会堂、大盛況のうちに幕を閉じました。

おいで下さった皆様に心から感謝致します。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

アクシデント!

思わぬ出来事にー。

歌っている場合でないけれど。

ギターの音が出なくなるアクシデントが発生。

1曲丸々音が出ず、急遽がーちゃんのギターを借りて次の曲を演奏。

がーちゃん、ありがとう。感謝します。

その後でなんとか復旧しましたが、いやー焦りました。

福生でもちょっとトラブルあったので、今後対策を講じます。

それ以外は、調子よくギターが弾けていたかなと思っています。

これからもがんばります!

らいやららいやららっぱっぱー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

それにしてもイイお天気でした。

夏がこの日だけ、ちょっと戻ってきてくれたみたいに思いました。