昨日の夜はNHK Eテレの子供番組『みいつけた!』のスタッフパーティーへ。

「サボさんまいったな」でギター生演奏してきました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

私の左はサボさん役の佐藤貴史さん。

この日のステージで御一緒させて戴きました。

また是非御一緒に!

そして右はコッシー役のサバンナ高橋茂雄さん。

高橋さんは司会としてこのパーティーをまとめ上げておられました。

イイ人だわー高橋さん。

お疲れ様でした!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

そしてオフロスキーの小林顕作さんと。

ちょっと感動であります。

いやー楽しいパーティーでした!

ミヤケマンの三宅くんと写真を撮りそびれちゃった!

ミヤケマンチームだったのにー(謎)。

今度は一緒に写真撮って下さいねーミヤケマーン!

あと篠原ともえちゃんと、先代のスイちゃんともお話し出来た!

ありがとうございました!