皆様コメント有り難う御座います!

毎度長くてすみません!

 

☆長者町FRIDAY 2012/08/25

 

>所謂チューブアンプでも歪みはエフェクター中心でセッティングなさるのでしょうか?

( *`ω´) これ簡単にお答えしておきますと。

自分のHughes and Kettner Statesmanを使う時はドライヴchを基本セッティングにします。

プラス、アンプのブースト、それでも足りないとエフェクターでドライヴを足します。

他のチューブアンプはそれぞれ機種によって変えます。

先日の新橋ZZのBUGERAはドライヴchでセッティング、エフェクターでプラス。

西荻窪Terraのフェンダーですとエフェクターで基本セッティング、更にエフェクターでプラスです。

 

>来月のFRIDAY札幌から参戦しまぁす(・∀・)ノ

( *`ω´) お待ちしてますー。

 

>昨日ののっさんのPlayは(中略)鳥肌ものでした!!!

( *`ω´) ありがとうございます!

 

>ギターって奥深いんですね('ー')/

( *`ω´) そうなんです。そしてまだまだもっと深そうです。

 

☆豊野丼で海鮮丼とアネックス

 

>お盆休みはちょっと長くなったみたいですが、お元気そうで良かったですネ。

( *`ω´) まだまだバッチリ美味しいモノ作ってもらわないといかんですからね。

 

>あぁ…思い出したら無性に食べたくなってきたー (^^;

( *`ω´) また食べにきてー。

 

>ゴーヤの天ぷらは、今まで思い付きませんでした!

( *`ω´) 沖縄では戴いた事あります。天ぷら、合いますよ。

 

☆帰ってきたウルトラマン DVD Vol.2

 

>昭和の特撮は、本当に深い!だから好きなんです。
( *`ω´) 最近のも勿論スゴイと思うのですが、余白がないんですね。

その余白にこそ深みがあると思うのです。

 

☆山手のほうちゃんでチャーハンも串も

 

>どれも美味しかったです!特にチャーハンは絶品でした!!
( *`ω´) ですよねー! またぜひ!

 

☆大久保のかぐら家でイワシフライ定食

 

>いわしフライには何か付けられましたか?私ならソースじゃぶじゃぶを選択です。

( *`ω´) 同じくです!

 

☆長者町FRIDAY 2012/08/27

 

>グリップ感の具合はいかがでしょうか?

( *`ω´) グリップはOK! 後は弦高やテンションの感じを細かく調整しています。

 

>メドレーの詳細を是非うかがいたいのですが…

( *`ω´) 「俺たち海坊主」メドレーの詳細です。

マカロニ・イタリアン(イントロのみ)

~俺たち海坊主

~GT(Giant Trevally)

~ふたりの天使(Concert pour une voix、ダニエル・リカーリのスキャット曲)

~恋はみずいろ(Love is blue、アンドレ・ポップ作、ポール・モーリアのヴァージョンが有名)

~太陽の彼方(Movin'、ジ・アストロノウツのギターインスト曲)

~俺たち海坊主reprise

以上となっております。

 

☆豊野丼で活車海老天丼

 

>これは是非食べなければいけない一品、いや逸品ですね。

( *`ω´) ぜひぜひ。最初でしたら海鮮丼を。

 

>あぁ…横浜が呼んでいる (^^;

( *`ω´) いらっしゃーい。