小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

クレイジーケンバンド in 20th Sunset Live at Itoshima Keya!

3日間に渡るフェスのトリを、メインステージにて務めさせて戴きました!

本当に楽しく、シアワセな気持ちでいっぱいになりました。

心から感謝を。

ありがとうございました!

写真は昼間のセッティングチェンジ中のメインステージ。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ちょっと高い所から会場を。

空気がイイんです。

素晴らしい環境の中、素晴らしい音楽がたくさん。

ホントにシアワセでした。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

楽屋は海の家。

懐かしい夏の色。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

私達の席。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

当日Tシャツがかぶった二人。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

カルメラのゴウシ伝説君達と。

カルメラのステージには間に合わなかったけど、また必ずどこかで一緒に!

 


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

Sunset Live プロデューサーの深町健二郎さんと。

本当にお世話になりました。

サンセットには必ずまた参加したいです!

ありがとうございました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

またこの場所に必ず。

Thanks to Sunset