8月15日 横浜vs阪神 17回戦 横浜スタジアム

 

 横浜11 - 5阪神

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

今季横浜スタジアム初観戦!

先週の神宮観戦に続いてまたもや二桁得点で勝利!

オレが行くと打つ!

なんちゃって。

昨日は13安打3本塁打11得点。

さぞかし観ていて楽しかっただろうと思われましょうが、それがそれが。

まあ5回2失点の藤井投手は、まあまあこんなもん。

これで7勝目。

二桁勝利が見えてきました。

それはいいんですが。

2番手の加賀投手が出て来て4連打食らって一死も取れず降板。

そこからバタバタの継投、ってこれもいつも通りなのかも知れませんが。

デニーコーチの怒りがスタンドからも窺い知れるようで。

まあ、あとはお相手の阪神。

大事な場面でのエラー。

不用意な被弾。

そして被弾後は急に集中力をなくす感じ。

出てくる投手みんなリズムとか間合いとか良くない。

これではチームの雰囲気が出ないどころか、試合として非常にダルい。

試合時間3時間53分、約4時間。

夜の10時よ。

反省点は数限りなくあります。

横浜も阪神も精進すべし。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

まあイイものも色々観ました。

荒波選手の満塁走者一掃の3塁打。

ノリさん貫禄の一発。

後藤、筒香、ピシッと振り切った一発。

ルイーズ2塁打、代走出されず、後続のタイムリーで生還。

まあでも最大のポイントは2回に藤井投手が選んだ四球でしょう。

そして菊地投手、横浜に来てくれて本当にありがとう。

ありがとうありがとうありがとう。

なんか涙が出そうになった。

これからも横浜をよろしくお願いします。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

こちら球場内で売っておりますハーベストのメンチカツ。

 

激ウマです!

 

私のメンチカツランキング2位に初登場よ。

(1位はやっぱりわくい亭)

売っているのが3塁側で、試合前始まる頃には売り切れちゃうとか。

ぜひぜひご賞味下さい。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

今日の結果如何では本当に最下位脱出の可能性が大きくなる横浜。

どうなりますことやら。

がんばりましょう!

がんばるしかない!

がんばるべし!