本所の『わくい亭』での饗宴、後編です。

前編はこちらで御座います

まだまだビックリして下さいませ!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

和にワープ!

松茸と稚鮎の天ぷら!

今年は早くから松茸に縁があるなぁ。

稚鮎の薫り、命のふくらみ、自然の営みに感謝を。

ありがとう。

とってもウマかった。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

あさりのガーリック炒め。

お酒が否応にも進みます。

ウマし!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

つるむらさきのおひたし。

清楚な味わい。

夏の息づかい。

ウマし。

おひたしが丁寧に作られていて美味しいお店は名店です。

これ、私の持論。

おひたしなんてどこでも一緒だとお考えでしたら、ノンノンですわよ。

雲泥の差があります。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ゴーヤと豆腐炒め。

チャンプルー!

ここまでやってくる。

それでこれが、全くもって、ウマイ。

参りました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

カニグラタン、キターッ!

マカロニとかはナシ!

カニの身がたっぷり入った、正真正銘カニグラタン!

ウマイぞよー!

たっぷり食ったー、食らったわいー!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

帰り道にある犬の置物。

食べ過ぎなんじゃないですかと目で訴え。

悔い改めよ。

いえいえ、また来て食い改めます。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

最後に俺ランキング1位のメンチカツを眺めながら。

また、近々伺います。

きっとです。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

わくい亭

東京都墨田区本所3-22-12

17:30~22:00

日曜祝日休