皆様コメント有り難う御座います!

お返事長くなって申し訳ありません!

 

☆コメント有り難う御座います 2012/07/01

 

>原曲key=Bmですと、休む間もなくかなりの高域が続きますから
( *`ω´) てなわけで木村君に歌ってもらいました。

ほとんどメロディーがF#に張り付いていますものね。

 

>今度こそは・・・。

( *`ω´) お名前、仰ってくださいね。

 

☆坂町の天丼屋で三日目の「3」

 

>何尾のエビが小野瀬さんの体の一部になったのでしょう?(*^m^)

( *`ω´) 私の腕とか囓るとエビの味がするんじゃなかろか。

 

☆神戸の天一軒で焼鶏モモのカタイとヤワラカイ

 

>真っ赤なタレがたまらんのです

( *`ω´) たまらんですねー。

 

☆豊野丼で銀宝天丼

 

>二軒程お隣に行列が(涙)あら?店が違うの?

( *`ω´) 実は私はもう一軒の方は行った事がないんです。

もうちょっとわかりやすく行ってもらえるよう工夫しますね。

 

>おかげさまで夢にまで見た豊野丼を食べることが出来ました

( *`ω´) よかったよかった。これからも色々紹介して参ります。

 

☆朝顔

 

>本当にひとりひとりの生き方や声が尊重される世になって欲しいです。

( *`ω´) つまるところそれです。

ひとりひとりを尊重することをひとりひとりが意識して欲しいですね。

 

>何か今は言い合いになっちゃってますよね

( *`ω´) まさに。敵対せずに話し合えれば良いのですが。

 

☆神戸の天一軒で魂のヤキメシ

 

>タレは 酢醤油でしたか? 味噌タレ でしたか?

( *`ω´) こちら酢醤油だったと思います。

 

>当時のヤキメシを今、食べてみたいとは思いますか?

( *`ω´) 食べてみたいような、思い出のままにしておきたいような。

 

>「えびす大黒」のネギ穴子天丼もぜひお試しください!

( *`ω´) チェックリストに入れておきます!

 

>この近くにもう1件下町台湾屋の台南てのがあり

( *`ω´) ここも要チェックですね! グルタミン酸上等!

 

☆長者町FRIDAY 2012/07/02

 

>ノッサンの好みは如何ほどの厚さなのでしょう?
( *`ω´) えーと、数字は今度訊いておきます。ちょっと厚めです。

 

>フィンガーピッキングの為にノッサンは爪のお手入れなどはなさってますか?
( *`ω´) 普段は特にしていません。ギザギザになった部分だけヤスリで削ります。


>それとも爪ではなく指先(の"肉")で弾いていらっしゃるのでしょうか?

( *`ω´) どちらも使います。肉は親指、人差し指、中指と色々使います。

 

>NEWデザインのフラットピック、使用開始はいつからですか?

( *`ω´) この間の幕張から使っています。

 

>ピックなしの演奏は 今後何曲かありですか?

( *`ω´) 今後もアリです。何曲になるかはメニュー次第で。

 

>ピックの裏に( *`ω´)←コレが書いてあったらカワイイのに(⌒~⌒)

( *`ω´) 次に作る時は入れます!

 

>なんと!ライブ終了後に僕の足元に黒いものが?ピックいただきましたよー!

( *`ω´) それはそれは!