皆様コメント有り難う御座います!

まだまだ続きます!

長くてすみません!

 

☆チキンジョージ楽屋にて

 

>私はヴァン・ヘイレンのベース、マイケル・アンソニー氏を見ると国王様を思い出します。

( *`ω´) それは国王本望ですよ。あんな綺麗なコーラス出来ませんけど。

 

>生で見たらきっと似てるって!(見たことないけど(;´д`))
( *`ω´) どうだろうなー。がっかりするんじゃないかなー。

 

>目が綺麗(o^∀^o)

( *`ω´) だまされないで下さい。

 

☆CKB@神戸チキンジョージ 2012/06/17

 

>山本屋はパスされたんですか?

( *`ω´) はい。新規開拓を心がけました。

 

>ちなみに『天よし』にいた猫ちゃんに子供が出来ていました☆メッチャ癒された~~♪

( *`ω´) 今回行けなかったんですよ。今度は、行きます!

 

☆大阪アメ村のニューライトでセイロンライス カツ乗せ

 

>55478ニューライト美味いでしょう!
( *`ω´) これは心に沁みる味でした。また必ず食べます!

 

>い~のに出逢いましたね~(^-^)v
( *`ω´) 幸せです。

 

>どうやって見つけたんですか?

( *`ω´) 知人からの情報です。絶対にのっさん気に入るよーって。

 

>とんねるずの「きたなトラン」でやってた気がするケド同じ店かな~(゚Д゚)(笑)!?

( *`ω´) 私の好きな店は大体この番組に出ています。

 

>女子ひとりご飯、可能な感じでしょうか?

( *`ω´) 大丈夫だと思うけどなー。どうかな。

 

>たった今セイロンライスを食らってきました。

( *`ω´) 素晴らしいですよね。魔力があります。


☆ダイアモンドホール

 

>のっさんツアーで体重増えちゃいましたか?

( *`ω´) まあこんな感じで 。がんばります。

 

>ノッサンの名前書いたうちわを激振りしてた野郎です!

( *`ω´) ステージからわかりました! 今度は伺いますね!

 

☆小野瀬雅生ショウ@京都Blue Eyes 2012/06/19

 

>でも、ちょっとアウェー感があったりして…。

( *`ω´) 確かにありました。でもそれが結構気持ちよかったです。

 

>素晴らしい!やっぱりノッサンで間違いなし。好きになって良かった。

( *`ω´) ありがとうございます!

 

>U.K.のLIVEをスルーして、嵐の中高速飛ばして駆けつけたかいがありました。

( *`ω´) ありがとうございました! サイコだよ!

 

>再びの京都!楽しみにしています。
( *`ω´) また絶対に来ます!

 

☆OMS Live Photo and Set List 2012/06/19

 

>写真カッコいいですね!ライブようにカメラマンさん使われているのですか?

( *`ω´) 大原さんにいつもライヴ写真を撮ってもらっています。

今回の京都にも同道して下さいました。

 

>これ、是非今後のライヴでもご検討下さいませ!

( *`ω´) 快速ピロシキ、しばらく続けます。

 

>また近いうちに関西でのライブお願いしますネっ♪

( *`ω´) 必ず!

 

>ライヴでしか聞けないアレンジとか、曲がどんどん進化していく時間を

>一緒に楽しめる贅沢♪活力の源です!

( *`ω´) ありがとうございます! もっともっとやります!

 

>ココはスタンディングでしたか?

( *`ω´) 着席でした。スタンディングもやりたいですね。

 

>是非また、関西で開催して下さい。

( *`ω´) 絶対にきますよ!

 

>予定合えば、行きたいと思ってるんですが、中学生連れてっても大丈夫でしょうか?

( *`ω´) 大丈夫です。光栄です。是非どうぞ!

 

☆大阪のエコノマで軽く飲みながら

 

>いやいやソーセージダイレクト、男らしくてかっこよかったっす!

>熱くてやけどせえへんか心配やったんす(汗)

( *`ω´) すみませんかぶりつかずにはいられませんでした。

また寄るねー!

 

>噛みきった時に、お汁がダラダラとなりませんか?

( *`ω´) そこまで警戒しておりませんでした。 

 

>がぶっといっちゃってください(^-^*)
( *`ω´) いっちゃうよー。


☆西麻布のラ・ボエムで深夜のパスタ

 

>のっさんのブログは深夜に見ては行けない(笑)と

( *`ω´) 私もたまに自分で夜中に見てヤバい時があります。

自業自得。

 

☆本日の体重 2012/06/21

 

>しっかりベストまで御戻し下さいませ(^w^)

( *`ω´) ははっ!

 

>おいしいもん食べて幸せならそれでいいのだ。

( *`ω´) でも末永く楽しみたいのでちょびっと気を付けます。

 

>今年50なんだからお互いカラダのこと思いやろうね!

( *`ω´) ホントにそうです。思いやり。

 

>上がってんじゃん(゚Д゚)(笑)!!

( *`ω´) しっかりと。

 

>旨いもん食べて幸せですもんね

( *`ω´) この幸せを末永く。

 

>噛むと痩せ細胞放出なんですって~ キャー 痩せ細胞 素敵ぃ カモーーン

( *`ω´) 噛みます!

 

>のっさんは 今でも超絶ステキなのだー♪

( *`ω´) ありがとうございます! 長くこんな感じでいられるようにします。

 

>増えたり減ったり、デ・ニーロのように。

( *`ω´) 今、また夏に向けて、デ・ニーロのように。

 

>のっさん、なんと!肉食べてやせる方法あるけど知ってる~!
( *`ω´) 去年もお肉食べながらウエイトダウンできました。

コツなどありましたらご教授下さいませ。

 

>食べる幸せを失うよりは良いと思いますよ(*^ー^)ノ♪

( *`ω´) 本当にそう思います。