もう随分前になっちゃいましたが、湘南FMの安斎さんの番組に出た日。
里のうどんで、天丼やら豚バラなど戴いて満腹になった日。

最後の締めに、イツト君に連れて行ってもらったお店が『ウェスリー』と云うバー。

マスターにはイツト君が以前からお世話になっているそうです。

そしてそのマスターには、秘密が。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

マスターの吉村景史さんと。

吉村さんは、子供の頃に子役をされておりました。

その子役で出演された番組が、ウルトラマンエース!

エースで子役と云えば、CKB廣石先輩も第1話に出演されております。

吉村さんは第33話の『あの気球船を撃て!』に出演されています。

どの役と申せば、一番最初に気球船に乗るあの子です!

私、そのシーン覚えてました!

第31話にも出ておられたんだそうです!

戸川京子ちゃんと一緒だったそうです!

すんげー!

いやいや、はやはや、感動でありました。

他にも色々な番組に出演されていたお話を伺って、とても興奮しちゃいました。

そして吉村さんはジャズギタリストとしてお店で演奏される事もあるそうです。

特撮とギター、どちらも私にはなくてはならないモノ。

また楽しいお話をしに伺います!

 

ウェスリー

神奈川県藤沢市鵠沼花沢町1-3 2F

19:30~翌4:00

日曜休