皆様コメント有り難う御座います!

お返事がチョー長くなっちゃってごめんなさい!

 

☆コメント有り難う御座います 2012/06/03

 

>すごく貴重なものですね!ライヴでしか聴くことができないという…。
( *`ω´) その日だけのプレイを、来てもらわないと聴けないプレイを、していきたいと思っています。

 

>当店近くにはあの吉田類氏にも紹介されました「鏑屋」というお店も構えてございます。
( *`ω´) 了解しました!

すみません先日ギターメンテは火曜日に行っちゃいました。

 

>六弦心のプレゼントキャンペーンでA賞が当たりました。(中略)
>運を使い果たしたか?

( *`ω´) 大丈夫です、開運です。

 

>常に成長し続けるギターを、次回京都でご披露下さい♪
( *`ω´) 了解しました。バッチリやります。

 

☆東名高速

 

>違う扉を開けるというつもりで敢えてお取りになってみてはいかがでしょうか?
( *`ω´) 運転免許、サトウサンペイ先生のように60歳過ぎてから取ろうかな。

 

☆ファットキングバーガー

 

>掟やぶりの野菜なし!!
>野菜っぽい物が一切見えないんですが、肉のみですか?

( *`ω´) これ、実はあとで別添えのレタスとトマトとオニオンを挟みました。あとピクルスも。

 

>お肉に下味って つけてるのかな~?

( *`ω´) かなりしっかりついてましたー。

 

>淡路島に淡路島バーガーなるものがありますね!
( *`ω´) チェックしておきます!今年、食らう機会がありそうです!

 

>カリーライスもつけますよ!(笑)
( *`ω´) 時間をみてマジで伺います!

 

>千葉県に(中略)“BINGOバーガー”というお店もとてもbigで美味しいしオススメです^^
( *`ω´) チェックしておきます!

 

☆牛ステーキ串とステーキ

 

>アメフェスでの価格設定は如何なものでしょうか?
( *`ω´) まあちょいとお高い気もしますが、メチャ高ではないと思いました。

ちなみにステーキ串700円、ステーキ800円でしたよ。

 

>ステーキの付け合わせにステーキ(^^)

( *`ω´) 満足しました!

 

>肉を喰らわずに何が人生だ!!!

( *`ω´) そうだーそうだー! でも魚もヨロシク!

 

☆ウエスタンハット

 

>ちょっと( *`ω´)←顔こわいですょ(*_*)

( *`ω´) そうかなぁ。

 

>小野瀬さんがかぶらずして他の誰がかぶる?!
( *`ω´) スペアも買えば良かった。

 

>神戸のライブには・・・ぜひ
( *`ω´) CKBライヴでは別のニューハットをかぶります。

 

>でも矢が飛んできたら刺さってまぅやないか~(戦国時代じゃなかったですね)

( *`ω´) 射ないでください。

 

>僕はあのときのノッサンのスタイルが大好きなんです(^^)
( *`ω´) ありがとうございます!

今年はちょっと違う感じで参ります。

 

>のっさんはハンチングはかぶらないのですか?

( *`ω´) あまりかぶらないですが、出会いがあれば!

 

>今くらい短いと結わけませんか?
( *`ω´) ちょっとだけ結べます。

 

>この御姿でしょうか?
( *`ω´) 違うのよー。

 

>どんなマークなのでしょうか?

( *`ω´) 楕円の菊のご紋みたいな感じです。

 

☆西荻窪の吾作で腹拵え

 

>パイナップルラーメンはまだあるのかなぁ?

あります。ミカンやらリンゴやらチョコレートやら色々な事になっているみたいです。

 

☆アメフェス無事終了

 

>どんな楽曲を演奏されるのでしょうか?テツニさんいるからGTはされますよね?

( *`ω´) 香港グランプリ、タオル、レディムスタング、GT、なんてやりましたよ。

 

☆横浜野毛の新京で世界一硬いピザ

 

>もしかして、おせんべい!?

( *`ω´) 生地が硬いというよりも、そういう感じに近いです。

でもおせんべいというか、床材とか壁材とかにもっと近い感じです。

 

>未知との遭遇ですね♪

( *`ω´) 第三種接近遭遇です。

 

>坂町の天丼!天丼!天どーん!!(しつこい)
>(中略)かうぼういステーキ・ニューヨークカットの1ポンドーーー!!!
( *`ω´) 全部は無理ー。でも、がんばる!

 

☆横浜野毛の新京で驚愕のペペロンチーノ

 

>栃木では「いもフライ」っていって

( *`ω´) 石井琢朗選手が推しておりましたね。

 

>にしてもアメフェスでのオープニング曲、シビレました!

( *`ω´) にしても緊張しましたわ。

 

>横浜でポテトフライと言えば、乱切りのいもフライのことだったんだそうです。
( *`ω´) そうなんです、これウチの食卓にも出ていました。

なので栃木でいもフライが名物って云われても、ウチでも食べてたなーと思ったんです。

横浜も、このポテトフライがローカルルールだったのかと再認識しました。

再考察をまた書きます!

 

>道産子やって長いですが、じゃがいものフライ初めて見ました。
( *`ω´) そうなんだー、北海道にはないんだー。

 

>小野瀬さんが好んで足を運ぶメニューや場所には
>いつも「三丁目の夕日的なアレ」を感じます。
( *`ω´) そこ、求めていますね。

あとはゲゲゲの鬼太郎に出て来そうな店を最近見つけました。

 

☆COMBAT-GUITARSにて

 

>AKBのシール(!)を頂いたそうですネ(笑)
( *`ω´) はい。ちなみに総選挙は観ませんでした。

 

>どなたのでしょう?

( *`ω´) マリコさまです。

 

>ガリってどうゆうことを言うのですか?
( *`ω´) ボリュームの接点が悪くなってガリガリ音がしちゃう事を云います。

 

>支える左手が何かギターの弦を押さえてるような(笑)

( *`ω´) 自然とそうなりますね私。

 

>『青の6号』まで作りましょう!(?)www

( *`ω´) 青にしないかも。

 

☆藤沢の里のうどんでバラ塩

 

>美味しいよっ 美味しいよっ 美味しいよったら美味しいよっ!

( *`ω´) 今度一緒に!

 

>生粋の関西人の私が宮崎でチキン南蛮を食べた時のショックの大きさはとてつもなかったです。
( *`ω´) 宮崎かー、近くまでは行くんだけどなー。

 

☆リハーサル 2012/06/04

 

>選曲番長『ガーチャン』がノイローゼ気味とお聞きしましたが。

( *`ω´) みんな多かれ少なかれそんな状態じゃないでしょうか。

私も初日が終わるまでは肩から力が抜けそうにありません。

 

☆リハーサル 2012/06/06

 

>ノッサンは体調、体重のコントロールはバッチリですか?
( *`ω´) ・・・。

 

>CKBライブ初参戦の友達を連れて行きます。
( *`ω´) よろしくお伝えください!がんばります!

 

>ドキドキシテマスカ?
( *`ω´) ドキドキデス!ガンバリマス!