先日のお昼は保土ヶ谷の『ハングリータイガー 保土ヶ谷本店』へ。

ここは電車や徒歩などでは大変に行きづらい場所にあります。

この日は楽器担当の緒方君の運転で車移動でしたので、久しぶりの訪問が叶いました。

さあ、昼から肉を食おうぜ。

やっぱりハンバーグかなー。

どうしようかなー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ヤングスターステーキ、300gだ!

焼き方はレアで。

鉄板が熱いからレアにしておかないとどんどん火が通っちゃいます。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

アップでドーンと。

いただきまーす。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ランプ肉です。

赤身です。

食べ応えも味わいもしっかりです。

お肉を食べる醍醐味がしっかりあります。

脂身が少ないから300gでもペロリと戴きました。

もっと食べられるなーなんて思っちゃいました。

まあこれくらいにしときましょ。

お肉にありがとう。

命にありがとう。

パワー出ました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

このお店の佇まいも好きです。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

ハングリータイガー 保土ヶ谷本店

神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川3-23-13

平日 11:00~21:30L.O.

土日祝日 11:00~22:30L.O.

元日のみ休