皆様コメント有り難う御座います!

長くてホントにすみません!

 

☆リハーサル 2012/05/10

 

>足もとの仲間達は、元気ですか?
全員に会ったわけではありませんが、元気だと思います。

 

☆五反田のやなわらバーでラフテーそばとタコライス

 

>川越駅からほど近いところにある「おいしい時間」さんのソーキそばも絶品です

うおー川越かー行かないなーなかなか。

 

☆ケンタッキーフライドチキンのパリパリ旨塩チキン

 

>まぁ好みの部位があってもケンタッキーは指定して買うことはできませんけどね(T_T)

粘ると指定出来ますよ。たまにやってもらってます。

私は普通にそのあばらのところが好きです。

 

>バリバリ感がいい具合です。胡椒もっと効いてても大丈夫!

私はコショウがなくてもイイかなって思いました!

 

☆ドナルド・ダック・ダン逝去

 

>間接的にソウルにもロックにも多大な影響を与えたミュージシャンですよね?

そうですね。世界中全てのポピュラーミュージックに貢献したと思います。

 

>生放送はしんみりしそうデスね。
でも、にぎやかにやりたいと思います。

 

☆5月13日阪神vs横浜9回戦

 

>私、CKB、のっさんの大ファンですけど、タイガースの大ファンでもあります・・・(^^;)

いいんです。野球はまた別の話で。応援ありがとうございます!

 

☆豊野丼で海鮮丼とスペシャルアネックス

 

>次の目標は豊野丼です。。目標掲げてがんばって働きます☆

ぜひお腹を空かせて行って下さい!

絶対に満足します!

 

>右側から差し込む日差しがあったかく、

今月からCKB@長者町FRIDAYの開始時間が早くなったので、豊野に行く時間も早まりました。

ここの天丼は日差しが似合います。

 

☆イタリーノで愛のナポリタン

 

>エビアサリとは旨味が楽しめそうですが、理想のナポリタンに近いですか?

スタンダードなナポリタンの理想とはかなり違います。

このナポリタンと金沢のグリルオーツカのナポリ風は 、特例の殿堂入りです。

 

>さぼうる2のナポリタンもウマそうでしたね(^O^)

これも何度か戴いています。かなりウマイです。

久しぶりに行こう。

 

>愛のナポリタン→豊野丼→サリサリカリーのゴールデンコースに二回ずつ行きたいもんです(笑)

これはかなりの巨大化コースですね。

磯村屋のおでんと焼きそば、酔来軒のチャーシュー丼も入れて下さい。

無理か。

 

☆イタリーノの月曜ランチ

 

>曜日でランチ内容が変わるんですか?

そうです。それでその一週間のローテ内容は何年も不変です。鉄壁のローテです。

 

>ウチも名古屋で洋食のお店してますが・・

あら、行ってみたいです!
 

☆コメント有り難う御座います 2012/03/31 その1

 

>のっさんはスパッと辞める事ができましたか?
煙草ですね。1日3箱 → ナシ でもうすぐ3年です。

その数年前に一度禁煙して8ヶ月でまた吸い始めてしまいました。

でも、その時に、まあまた止めればイイかと気楽に構えていたのを覚えています。

その後、止められるなーと、根拠のない自信をいつも持っていました。

で、ぴたっと止めてみた次第。

正確には飲み過ぎて具合が悪くなって3日間ぶっ倒れて、そのまま吸わなくなったんですけどね。

きっかけはともあれ、まあ止める時は止められるでしょってな気持ちでいればイイと思います。

私もまだ、たまーに吸いたくなりますよ。そんなもんです。