本当に久しぶりに福富町の『イタリーノ』へ参りました。

何と昨年の8月以来。

ご無沙汰しちゃいました。

お昼時でしたので「ランチでよろしいですか?」とまず訊かれます。

熟考、3秒。

「ナポリタンを、お願いします」

ナポリタンです。

 

小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

ただのナポリタンではありません。

イタリーノのナポリタン。

ケチャップで喫茶店なナポリタンもいいんですが、こちらのは特別。

甘さと旨味の複雑さ。

エビとアサリの風味の豊かさ。

アルデンテとは無縁の麺の柔らかさ。

ルックスもグッド。

唯一無二。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

オーダーしてからフライパンでずっと炒めているから時間がかかります。

でもその時間に愛情が込められています。

愛のナポリタン。

私はこれからそう呼ぼうと思います。

この愛はウマイ。

非常にウマイ。

ウマイからまた伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

イタリーノ
神奈川県横浜市中区福富町仲通3-4
12:00~23:30

ランチ 12:00~15:00
日曜休