先日は家族友人達と大勢で新大久保の『ソウルハウス』で夕食。

座敷でわいわいのがやがや。

美味しいモノ色々戴きました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

メインのカムジャタンから!

豚の背骨とジャガイモの鍋です。

バッチリ辛くて、ウマウマです。

この日は何だか辛さの加減が自分にピッタリとキタ!

辛さで背筋がしゃんと伸びるような。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

サムギョプサル!

豚の三枚肉をじうじうと焼く。

こちらはキムチも一緒に焼くんです。

これがまたウマいー!

写真写りが雑ですみません。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

海鮮チヂミ!

海鮮たっぷりでふんわりたっぷり。

タレもってきてー早くー(来なかった)。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

チャプチェ!

甘めの味付けが絶妙なんだな、これが。

ウマウマなんだな、これが。

この日は食べ過ぎなかった!

ぴったり満足。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

ソウルハウス

東京都新宿区大久保2-19-1 セントラル大久保ビルB1F

11:00~15:00

15:00~24:00

無休

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

夕食の前はボウリング。

時間制限もあって1ゲームしか出来なかった。

スコアは140。

いかんなー。

練習しよ。