皆様コメント有り難う御座います!

ホントに長くてすみません!

 

☆ウルトラマンサーガ

 

>仮面ライダーも 好きですけど のっさんは ウルトラマン派だったんですね?

もちろんライダーも好きでXまではリアルタイムで観ていました。

でもやっぱりウルトラだなぁ。

家族で楽しんできました。

 

>以前『ヨコハマメリー』のトークイベントを されてた事など思い出しました…何年前?
多分6年前だと思います。

主題歌のギターを弾いたのはもっともっと前だったかも。

 

>怪獣の弱体化…時代の流れなんですねぇ~?
いや、造形の再現がちょっと甘いと云うか、怪獣がカワイイ感じなんですね。

アーストロンも、グビラも、ゴメスも。

そこはゼットンの強大さを引き立てるためだったのかもと勘繰りました。

 

☆エプソン品川アクアスタジアムでノコギリエイ

 

>ロングノーズバットフィッシュご覧になりました?

うわーこれ絶対に私が好きなヤツなんですが、逢えませんでした。

今度行ったら確認します。

 

>次は、どこに行く予定ですか?

幾つか候補があります。スカイツリー開業したら水族館もあるみたいなので行きたいです。

 

>同じ敷地内にあるステラボールにCKBのライヴで行きましたよ

>そういえば、ステラボールでCKBのライブありましたね。
多分開館の時だったと思います。2005年の4月開館ですから7年前ですね。

 

>アロワナは好きですか?

好きですよ。

私が子供の頃たまに連れて行ってもらったレストランにアロワナがいたんです。

必ず水槽のすぐそばの席にしてもらいました。

料理の味なんて覚えていませんが、アロワナの優雅な泳ぎはよく覚えています。

 

>おうちでは何か生き物を飼育されているのですか?
今は飼っていません。

金魚をたくさん飼うのが夢です。

 

>シアターでは巨大イカの闘いを3Dで観てクラクラ・・・

これも観ました。結構飛び出しますね。

 

☆ロニー・モントローズ逝去

 

>これからも永遠にリスペクトして行く事でしょう!!

私も忘れずにずっとずっと彼のプレイを伝えていきたいと思います。

 

☆不動前のにしむらで八ッ目重

 

>眼に良いの、わかります!!!

視野も広くなるし、かすみもなくなりました。

 

>即効性があるんですね!!
かなり早いです。ホントにビックリです。

  

☆仮面ライダー×スーパー戦隊

 

>今作はよかったですね。特にディエンドかっこよすぎ!

カッコ良かったですねー。しかしホントにスゴイ数の戦隊ヒーロー。

 

>一人で観に行こうか 計画中です・・・。

是非お子さんも一緒にー。

 

>今回の映画は東映祭りでしたね!
あっぱれです!

 

>仮面ライダーと戦隊ヒーローが協力して悪を倒すお話しですか?

簡単に云えばまさにその通りです。

 

☆みちとパンチ@下北沢440

 

>ノッサンのブルース、もっと聴きたいなあ…

なるほど。考えてみます。

 

>パンチとやるとなんか化学反応が起きるような。。
起きるんです。それもその場ですぐ出る反応と、時間が経ってからわかる反応と。

 

☆京都のロティスキタヤマで美味しいモノ色々

 

>のっさんが徒歩1分のお店でお食事されているとは!

スゴイ不思議な気持ちになりますね。
 

☆下北沢のゴキゲン鳥で腹拵え

 

>小野瀬さんは焼酎系がお好きですか?日本酒はいかがです?
日本酒も好きなんですが、体調維持のためにお酒は蒸留酒にしています。

基本的にはお酒、なんでもイケます。

 

☆渋谷のチリチリでポークカレー

 

>ノッサンのおかげで(糖質OFFダイエット)
>16Kgダイエットできましたが、後5Kgは落としたいです。

素晴らしい!

私は今管理らしい管理をしていませんが、ツアーまでにベスト体重にします。

注意すべきは夜ですね。夜ちょっと我慢するだけで全然違います。
 

>先日久しぶりにインディアンカレー行きました。
あー食べたい!