皆様コメント有り難う御座います!

また長くなってすみません!

 

☆コメント有り難う御座います 2012/04/03

 

>小野瀬さんは最初に好きだったアイドルって誰ですか?
アイドルじゃないけど、いしだあゆみさんかなー。

そして天地真理さんですね。

 

>家でもワイン飲んだりされますか?白も好きですか?

家ではあんまり飲まないです。

友人が来たりすると飲みますけどね。

白も大好きです!

 

☆六角橋のサリサリカリーで春満喫

 

>ちなみにサリサリカリーという曲の予定ははないのでショウか??
ないですが、インプットはしておきましょう。

難しいにゃー。

 

☆坂町の天丼屋で翌日も「3」

 

>天ぷらの様式や具、タレ、ごはん等々の違いはありますか?
国境と云うか関東関西の違いはありますね。

でも客観的にはあまり考えられません。

あくまで自分の嗜好に叶うかどうかで考えております。

ひとつ、私はあまり胡麻油できつく揚げた天ぷらで天丼ってのが好みでないと云う事。

東京の有名な天丼がこのブログに登場しないのはそこなんです。

あまりお答えになってないですね、すみません。

 

>のっさん体重の方は維持できてますかぁ?
すんません、けっこう、ふえてます。

また体重、ブログに載せますー。

 

>のっさんはまず一口目エビから食べはるんですか~?

もちろんエビから、参ります。

そしてご飯、そのハーモニーにうっとりします。

 

☆サクラサク

 

>夕陽が綺麗で波が穏かな日は脳内で必ず「地層」が流れています。

>でも大好きで心を落ち着かせる時に ヘビロで聴きます。

>素敵な音楽をこれからも 作ってください。

有難う御座います。

励みになります。

これからも、がんばります!

 

>私達が見ている桜は花びらだけでなく、全身で色づいているんですね。
なんだか背筋が伸びるようなお話です。

私も常日頃から音楽で色づいていたいと思います。

 

>いつか桜に関連した曲を作ってくださると嬉しいかも。
どうしても水中海中系が多いので、陸の上もいってみます。


☆大阪鶴橋のほたかでお好み焼き

 

>お好みソースではなくポン酢をチョイチョイとつけて食べるお好み焼きです♪
これはやってみます!

 

☆豊野丼で取材

 

>取材では楽しいお話をありがとうございました。豊野丼、むちゃおいしかったです!

こちらこそありがとうございました!

 

>坂町の天丼も是非プッシュ願いますか

もちろんです!

 

☆豊野丼のお持ち帰り天丼

 

>商店街の入り口の天丼屋さんと豊野丼さんは関係ないのですか?
入り口の方は『豊野亭』ってお店で、ある意味こっちの方が本店らしいんです。

それでこちらはカツ丼とかのメニューもあるようです。

ただ、私、入った事がないんですね。

入る日はやってくるのか、どうなのか。

 

☆長者町のせいちゃんでリハーサル後

 

>GOZO ROPPの遠征ってないですかねぇ?
考えておきまする。


>春って、お腹が空くのかな…なんだかずっとお腹が空いてる感じがします(^^;

そうです! 大変に危険なのです!

春は食欲も花開くのです…心せねば!←ホントに

 

☆高円寺Show Boat

 

>抱瓶ですな。懐かしい―。
正解です。後日詳しく記事アップします。ここかなりウマかったです。

 

>ご一緒に参加されてる山田晃士さんって名前に見覚えが・・・CKBとも関係あるんでしたっけ?
私が1990年に国王と知り合って最初に一緒にプレイしたのが山田晃士くんのバンドでした。

廣石先輩も一緒です。ここでもうGozo Roppは出来ていたわけです。

同じ年に剣さんのZazouにも参加しました。CKB元年とも申せましょう。

 

☆Gozo Ropp@高円寺Show Boat 2012/04/07

 

>前にGozo Roppでライブをされていた時はどんな曲をやっていたのですか?

「イカ釣り船」を最初に演奏したのはGozo Roppでした。

まだその当時は曲のタイトルが違いましたが(「Dixie Kitchen」)。

コピーも色々やってました。

ハワード・ジョーンズ、ピーター・ガブリエルなんてのから、ZZ Topも四人囃子もやったなぁ。