皆様コメント有り難う御座います!

まだまだ続きます!

 

☆戸越銀座のまるながで肉天わかめうどん

 

>東京でももっと食べれるお店があってもいいのにと思いますが、なかなか定着しないですねぇ。

なかなか、ねぇ。もっとブームになるようなきっかけがないとダメですかねぇ。

まああまりブームになるより、ずっとこのまま続けて欲しい気がします。

 

☆食楽 2012年4月号

 

>今 毎週(or 毎月…)読んでる連載漫画とかありますか?
ないんです。

じゃあ漫画は嫌いなのかと云われたら、嫌いどころか大大大好きなんです。

ただ今は毎号買う雑誌とかがないだけなんです。

 

☆続々レコーディング

 

>ラークの並びに「ひょっとこ」という古臭い居酒屋があると思いますが、

あります!

最近入ってないですが、以前はリハーサル終わりでかなり利用してました。

今度入ってレポします。

ちなみに近所にあったスナック「ざしきわらし」はなくなってしまいました。

入った事なかったですが。

 

☆ケンタッキーフライドチキンの和風チキンカツサンド

 

>先ほど、ディズニーランドのCMを見たのですが
>そのナレーションがのっさんだったような気がして...
残念ながら私ではありません。

いいなーそんなナレーションできたら。

 

>あのショリショリ感がまたエンドレスになります!

ショリショリですよねーって思い出したらホントに食べたくなりますー夜中だー。

 

☆五反田のおにやんまできつねぶっかけうどん

 

>誘惑に勝てる強い心が欲しいと思いながら、好きな物を食べれるのは健康なうちだけ…

>と、ついつい甘やかしてしまいます(^^;

移動スケジュールを早めてでも好きなモノを食べようとする強い心。

さっき食べたばかりなのにやはりこっちも食べておこうと決める強い心。

誘惑に負けているのか、自分の信念を貫いているのか、どうなんでしょう。

 

>しかーし、厨房の天井がガバッと開いてハシゴが下りてきたときにゃ、

上階は秘密基地なんですよねー。

小綺麗にせずにこのまま雑然とした謎の多い店であり続けて欲しいと思います。

 

☆森園勝敏さんと

 

>背筋がピシッとしてますね!緊張されましたか?

緊張はしてたかな、なんだかそれもわからなくなる位に夢のようなひとときでした。

 

>他の皆さんの端末には ちゃんと表示されてるのかしら?

まだ表示、おかしいですか?

 

☆月島の岸田屋 2012年3月 その1

 

>トリコジカケって・・・・?

詳しくは根本敬著『因果鉄道の旅』『人生解毒波止場』を読んでみて下さいませ。

ああ、私も久々に読まねば。

 

>あのぐにゅぐにゅ感が、何とも言えずおいしいですよね!?
ホタルイカ、そこはビミョーだなー、どちらの意見もわかるんだよなー。

ぐにゅぐにゅにプラスして、クッと歯応えがしっかりあるホタルイカがいいなー。