小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

神戸新開地の『グリル一平』に参りました。

1952年創業。

60周年です!

お目当てはもちろんのろんのろんでマカロニイタリアン・

大勢で参りましたのでシェアして食べるために今回は大。

でも殆ど私が食べました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

毎度毎度の言い回しですみません。

イタリアンなデミミートソースをまとったアルデンテ知らずの柔らかマカロニ!

鉄板の上でじうじう云っております。

じうじう、じうじうです。

センターには生卵がぽんっ!

幸せが、愛が、世界平和が、ここにあります。

 

小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

マカロニもソースも卵もマッシュルームも鉄板もみんな仲良くイタリアン!

ウマイ!

ウマイウマイ!

堪能しました。

ありがとう!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

またスープをサービスして戴きました。

優しい味わいの、ザ・洋食のスープ。

心も体も温まります。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

看板メニューの一つ、有頭海老のフライ。

ボリュームも味わいの深さもたっぷりのパワフルな海老フライ。

ウマイっすよー。

ホント。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ビフテキ!

大勢で少しずつお裾分けを戴きました。

とろけますよ。

どこまでも、どこまでも、とろけます。

幸せです。

ホントに、ホントにホントに幸せ。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

グリル一平 新開地本店

兵庫県神戸市兵庫区新開地2-5-5 リオ神戸203

11:30~20:30L.O.

木曜休