小野瀬雅生ショウ@下北沢club251の出演順はトップバッターでした。

だからと云うわけではありませんが、時間があると近所のお店へ出たり入ったり。

その中で特に美味しかったモノをちょっとだけご紹介。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

まずは『ゴキゲン鳥 下北沢本店』のハツ。

焼き鳥メニューのトップにあるだけあって抜群のウマさでした。

白レバーもささみもバカネギもウマかったですよ。

親子丼とか食べてみたいなー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

そして『沖縄料理創作ダイニング サザンウインドウ』のセロリキムチ。

辛さとセロリ独特の風味がビシッと合って最高。

これだけで延々と飲めちゃう感じ。

ちなみにこの日はどこへ行ってもずっとウーロンハイを飲んでいました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

そして『じゃんぼ焼鳥 鳥貴族 下北沢店』の鶏のコンソメバター炒め。

これヤバイっすよー。

ジャンキーでたまらんですよー。

焼き鳥もなかなかだし、キャベツ食べ放題もイイ!

美味しかったです! 御馳走様でした!