皆様コメント有り難う御座います!

長くなってしまってごめんなさい!

 

☆中目黒のダ・イーサでマリナーラ

 

>しかし、一枚だと飽きちゃいませんか?

これが美味しいので全然飽きないのです。

 

☆コメント有り難う御座います 2012/02/27

 

>三崎は寿司もオススメなんですか?

オススメです!

マグロが売りですが、地魚のお寿司が実はとってもイイです。

 

☆a show of hands / RUSH

 

>のっさん、RUSH好きだと思ってました。私、解りましたよ!
ありがとうございます!

84年の来日公演、武道館で観ました。

隣に座った米軍兵士とエアドラムエアギターエアベースやって大騒ぎしましたね。

 

☆渋谷の東京チカラめしで焼き牛丼並とサラダ

 

>胃袋を鷲掴みされましたか?
掴まれたのは舌かも知れません。

 

>こちらは肉多めとかメニューにないんですか(^^;?
特盛りでご飯少なめとか牛皿を別に頼むとかで対応できそうです。

でも並の肉とご飯のバランス、私は好きです。イイと思います。

 

>なぜかバーグのスタミナカレーを思い出しました。

ああ、それも食べたい…。

 

>ひとつだけ気に入らないのは、「券売機が やかましい」ことですね・・・
確かに。何だかトゥーマッチな感じもするんですが、若い人は気にならないのかな。

 

>すき焼きの最初に牛肉を砂糖と醤油で焼く、そのまま食べたくなるあの感じなのでしょうかね?

それと焼き肉の中間くらいかなー。

 

☆三件茶屋の味とめで天丼

 

>天ダネのオリジナリティといい、寡黙なれど意外に思い入れがあるように感じました。

同感。この店の懐の深さはかなりのものだと思います。

 

☆みちwith洞口国王@長者町FRIDAY 2012/03/01

 

>京都はオリジナルの2人ですか?
その予定であります。

 

>昨夜は、誘ってくれてありがとうございました!長者町スリリングナイト、超楽しかったです!

国王どうもありがとう。心から感謝します。

 

>みちめ先輩にも、よろしくお伝えください!

了解しました!

 

>ビューティフルサンデーって田中星児さんのアノ曲ですか(・・?)

正解です!オリジナルはダニエル・ブーンでした。

 

☆目黒のThe Meguro Tavernでサーロインステーキ

 

>サッカーは、がっかりでしたね(^^;
なんとか立て直して欲しいところですが、難しいかなぁ。

 

>大分にもぜひ!

参ります!

 

☆幼年期の終り

 

>インプットが始まったんでしょうか?
アウトがインに替わったのではなく、インも同時に行えるようになった感じです。

 

>私も買って満足してしまって、読んでいない本が結構あります。
買う時は読むぞーって思っているんですけどね。

読んでない本、ちゃんと集めたら一年くらい本を買わなくても済むかも。

 

☆新大久保のソウルハウスでサムギョプサルとカムジャタン

 

>のっさんはもう、ステージではあのファイヤーバードやエクスプローラ2号は使わないのですか? 
ファイアーバードは時折出していますが、遠出はさせていません。

エクスプローラーはしばらくお休み。重いのであります。

 

☆Montrose / Montrose

 

>ドゥービー ヴァンヘイレン ワーナー テッドテンプルマン繋がりですね?

そうです。凄いプロデューサーですよねー。

 

>昔ヴァンヘイレンで、ジャンプしてた口のデカイ人はサミーヘイガーなんですね

それは多分初代ヴォーカルのデヴィッド・リー・ロスだと思います。

『5150』と云うアルバム以降がサミーです。

 

☆さけるチーズ ガーリック味

 

>それ以外で外せないお店がありましたら是非レコメンドお願いします。
イタリーノ、磯村屋、酔来軒、せんだい(これは遠いな)、せいちゃん、ほうちゃん、

ブギーカフェ、IG、勝列庵、文明堂ル・カフェ、第一亭、いっぱいあります順不同。

 

>のっさん、そんなに偏食だったんですか~いつから、色々と食べれるようになったんですか?
中学に入って給食がなくなってからかな。

もう給食ってのが大大大嫌いだったわけなんです。

 

>のっさんの偏食時代は想像できません。その反動が大きかったのでしょうか?

反動と云うか、昔食べ物残しまくっていたせいか、今は残す事に非常に抵抗があります。

その辺の感じもまた書きますね。

 

>いやー(^^;;結構なガーリックですね。
でしょう?

 

☆渋谷パルコの蒼龍唐玉堂で超辣担々麺

 

>後日、お尻に火がつく思いをなさるコトはございませんのでしょうか…?
これが意外と平気なんですよ。

あまり苦労した事がありません。

 

>血圧の方は大丈夫ですか?
多分上がっていると思います。

なので辛いものはあまり連続して食べないようにしています。

ウェイトダウンの効果があってか、普段の血圧はとてもイイ感じです。

 

>六本木の「蒼龍唐玉堂」でも「無頼漢担々麺」は健在でございます。
そちらはその名前なんですね。

一度行った事があります。

その時は目黒よりマイルドだと思いましたよ。

 

☆渋谷のスパマッチョでナポリタン・ミスマッチョ

 

>小野瀬さん 以前 すぱじろうさんの事を書いてましたっけ?
まだ書いてなかったですが、この間初めて中目黒店に入りました。

そのうち記事アップしますね。

 

>鎌倉駅西口そばにある、ロンディーノというお店のナポリタンです。(ご存知でしたらすみません。)
存じております。凄く昔に食べた事あると思います。

高喫煙率も覚えています。昔ヘヴィースモーカーだったもので。

また行ってみたいなー。いや必ず、行きます!

 

☆西荻窪の東京チカラめしで焼き牛丼並

 

>今回は坂本屋には行かなかったのですか?
昨日行きました!

 

>並で耐えられる今に出逢えて良かったですね☆

まったくもって、良かったです。

 

>チカラ入れちゃいましたat日ノ出町!
ハンバーガーが割高に感じますよねー。

程良く、ハマりましょう!

 

>テーマが御挨拶になっとります(>_<)
訂正しました!有難う御座いました!

たまにやっちゃうんだよなーこれ。

 

☆東京サンセットガールズDX@西荻窪Terra

 

>セクシーナイト=三原順子??
>少女A=中森明菜??ですか(・・?)

正解であります!

 

☆SKA9@南青山レッドシューズ

 

>ノッサンはカップそばの天ぷらってメーカーの指示通り、あとのせにされてますか?

今までは指示通りでしたが、今度先入れしてみます。

 

☆ビバリーヒルズバーガー卵抜き

 

>スイートチリみたいな感じなんでしょうか?

これ全然辛さはないです。ジャムに近い感じです。

 

>これ、昔も一時あったんですよ!!
なるほど、再登場なんですね。

それでの完成度の高さなのか。

肉に果実ソース好きな私には大アリです!