小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

おのせみちお、あんざいみちめ、そして、ほらぐちみちや!

みちwith洞口国王@長者町FRIDAY、おいで下さった皆様、有難う御座いました!

どうなる事かと思ったみち。

とっても楽しかった!

新曲も新カバーも色々やってみました。

そして国王のギター(ベースでなくギター)が素晴らしかったんです。

お世辞とかではなく。

絶対にハマると思ったんです。

ナイス人選!→俺

ホントに今日は国王ありがとう。

心から感謝するよ。

また参加してチョーダイ。

本日のセットリストなんてお知らせしておきます。


1部

1.ちょうどいい(安斎オリジナル・さるフェスで演奏)

2.こっちだぞ(小野瀬新曲)

3.少女へのソナタ(ザ・フィンガーズ)

4.ひげ(フーレンズ・フォークヴァージョン・国王参加)

5.めがね(フーレンズ・フォークヴァージョン・国王参加)

6.横浜ホンキートンク・ブルース(国王ヴァージョン)

 

2部

1.あおいそらの(安斎オリジナル・さるフェスで演奏)

2.いにしえの魔術(小野瀬新曲)

3.サルビアの花(早川義夫)

4.ヤイテ、ヤイテ、サガ(勝手に観光協会・国王参加)

5.TSUNAMI(国王ヴァージョン)

6.サーフロック(フーレンズ・フォークヴァージョン・国王参加)

 

アンコール

ビューティフル・サンデー(国王ヴァージョン)

 

みちは小回りが利くのであちこちに出没予定。

どうぞよろしくお願いします!