皆様コメント有り難う御座います!

 

☆吉祥寺のいせやで美味しいモノ前編

 

>もうレバ刺しなんて食えないんでしょうね・・

そうですねぇ。いせや大好きの洞口国王も嘆いておられました。

 

☆横浜BLITZ楽屋でシウマイ弁当

 

>私は横置き・ご飯左から途中で縦置き・ご飯手前にシフトします

置き方途中シフトされる方、結構いらっしゃいますね。

これも今度訊いてみます。

ちなみに私はシフトしません。

 

☆吉祥寺のいせやで美味しいモノ後編

 

>前編の 国王に説教とは、音楽の事? 人生? 何だったんですか?

英語の人称代名詞の変化くらいちゃんと覚えておけと説教しました。

 

☆タッコング

 

>『帰ってきたウルトラマン』の第1話、2話…でしたっけ?
そうです。『ゴジラ』の本多猪四郎監督のメガホンによる作品です。

 

☆シウマイ弁当 CKB調べ

 

>一番美味しい食べ方って、崎陽軒の売り子さんに聴いたら、教えてもらえるんでしょうか?
どうなんでしょう? 面白そうなので私も今度訊いてみよう。

 

>CKBのメンバーで左利きの方っていらっしゃるのでしょうか?

多分いないと思いますが、ちゃんと訊いた事ないなぁ。

ちゃんと訊いてみます。

 

☆コメント有り難う御座います 2012/02/11

 

>ノッサンも行っとけばよかったなあと後悔したライブはございましたか?

フランク・マリノは結局一度しか来なかったので行けばよかったなーと。

他にも色々ありますよ。

 

☆横浜BLITZ 2012/02/11

 

>国王様のお身体がまた以前のような体型に戻りつつあるような気がしたので

本人、かなり気をつけているとの事です。

近々本人の言葉を直接伺う機会を作ろうと思っております。

 

>だるま弁当みたいなやつは何だったんですか?

どら焼き的な御菓子でした。美味しかったですよ。