東高円寺の『満州王』メニュー紹介その2。

その1はこちら

色々美味しかったのですが一番ビックリしたのがこれ。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

トマトチャーハン。

画像が湯気で煙っていてすみません。

そのビックリさ加減は本当に食べて戴かないと判らないとは思いますが。

これ、中華料理の範疇には入らないです。

洋風、って云うかイタリアンでしょ、これ。

ウマーイの。

ビックリします。

で、これはフーレンズの本番前に食べたバージョン。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

こちらフーレンズ本番後にお店の2階で食べたバージョン。

もう一度食べてもう一度ビックリ。

愛情たっぷりでまろやか。

ウマかったー。

それでこの2階と云うのが物凄く和む空間でして。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

こんな蛍光灯が点いている12畳くらいの部屋でした。

友達の家か民宿かそんな所にいるような感覚。

リラックスし過ぎて眠くなっちゃいました。

他の美味しいモノもまたご紹介します。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

満州王

東京都杉並区高円寺南1-11-1

17:30~翌4:00頃

月・火・水曜休