フーレンズ@東高円寺U.F.O.CLUBの本番前に参りましたのはすぐ近所の『満州王』。

店内にはきたなシュランのトロフィーがありましたよ。

色々戴きましたので、何度かに分けてご紹介します。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

まずは水餃子!

もちもちでつるつる、具もバッチリでグレイト!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

注文が入ってから一つ一つ手作りされる水餃子。

料理への愛をパクッと戴きました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

提灯が目印。

このお店の神髄はまだまだこれから。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

満州王

東京都杉並区高円寺南1-11-1

17:30~翌4:00頃

月・火・水曜休