皆様コメント有り難う御座います!

長くなっちゃってすみません!

 

☆続・崎陽軒のシウマイ弁当考察

 

>集計してみました。 1左25% 2右18% 3下55% 4上2% でした。
ありがとうございます!

この間崎陽軒のコマーシャルを観たら、出ている人がご飯下の3で食べてました。

3なのかなー。

 

☆コメント有り難う御座います 2012/01/10

 

>詳細待ってます☆

フーレンズ@神戸、メッセージボードに詳細リンクしました。

よろしくお願いします。

 

☆目黒本町の円満家でキャベツラーメン

 

>クケバライブの時にゲスト参加されているエレキングを知人より戴いたのですが

目がなくて大丈夫です。エレキングは目のところがアンテナになっとるんです。

ウルトラマン関係は自分で買ったりお客さんに戴いたりして増えて参りました。

私の同年代の方だとみなさん詳しいですね。

 

☆Gozo Ropp@KAMOME 2012/01/13

 

>・・・いちばん左側、確か「ツインテール」?!

そうです! 帰ってきたウルトラマンに出て来ました。

 

☆マスタリング 2012/01/14

  

>また故エディ・ヘイゼルが小野瀬氏のギターのいかほどの養分になっているか

私は多分エディ・ヘイゼルから直接の影響はそれほど受けていません。

大本のジミ・ヘンドリックス、そしてそのフォロワー達の演奏にインスパイアされています。

フォロワーは例えばフランク・マリノ、ロビン・トロワー、ジョン・ウリ・ロートなどですね。

 

☆グランドキャニオンバーガー卵抜き

 

>限定で知る限り二回ほど出たカレーソースご存知ですか?オススメです!

コレは存じませんでした。出たら必ずゲットします!

 

☆みちinさるハゲロックフェスティバル'12@新宿ロフト

 

>どんな曲を演奏されたのですか?

私が歌ったのはフーレンズで演っている「ひげ」とフィンガーズの「少女へのソナタ」。

あと安斎さんが自作の曲をアドリブを交えながら2曲。タイトルは失念。

 

☆Guitarville Shibuya 2012/01/16のオンエア曲

 

>テッドのVo.によるものなのでしょうか

この曲は本人のヴォーカルです。イイ味出してると思います。

 

>それにしてもROCKSってアルバムは、曲の並べ方(順番)が秀逸だと思ふ!

同じ意見です!

 

☆OMS@THE CLUB SENSATION 2012/01/15

 

>リバース・ヘッドにローズ指板(?)の赤いストラト(中略)

>やはりコンバット社製の1本なのでございますか?
コンバット製です。色々ワガママを云って作ってもらったものです。

このギターと一緒に「青」を戴いたら、そっちがメインになっちゃったわけです。

赤いのはその後、ネックの握りなど補正してもらって現在に至ります。

 

☆日ノ出町の第一亭でバタン

 

>昨年の事ですが、このパタンに付いてくるスープを利用して、つけ麺風に食してみたのです。
これはなんだか新しい。次回試してみます。

でもパタンにスープ付いてきた事、あったかな?記憶にないです。

 

>名前の由来は、ニンニクをみじん切りにする時に中華包丁で叩いて潰してからきざむんで、

>その時の音からパタンとなったそうですよ。

説明ありがとうございます! あーパタン食らいたい。

 

☆天下一品で夜中にこってり

 

>スープを飲み干すと、「明日もお待ちしております」の文字が表れます。
いつも必ず拝見します。

 

>ノッサンも一日ラーメンでも大丈夫ですか~?
最近よく食べてますが、ラーメン食べなくても生きていける方の人間です。

でも今度やってみようかな、一日ラーメンだけの日。

 

☆馬車道タップルームでお肉いろいろ

 

>私の場合チリビーンズと言えばウェンディーズで、リーズナブルなのでお肉はもちろんひき肉!
私もウェンディーズです!

初めて食べたの、多分伊勢佐木町にあったウェンディーズだったと思います。

あとは渋谷の東急本店の横のウェンディーズ。よく行ったなー。

 

☆五反田のおにやんまで鶏天かけうどんとブロッコリー天

 

>関東風の出汁何でしょうか

>見た感じは、薄い出汁の色ですね。関西出汁?

こちら讃岐うどんのお店です。かなり讃岐です。

 

☆日ノ出町の第一亭で餃子

 

>やっぱり餃子は、先に食べたいですよねヽ(´▽`)/
「日本餃子を先に出せ協会」でも結成したいくらいです。

 

☆五反田のミート矢澤で黒毛和牛100%フレッシュハンバーグ

 

>肉汁と飯は明日への活力です!(肉)
同じ意見です!

さらに健康で長持ちと云うのも付け加えたいところ。

これからまだまだ実証したいと思っております。

 

☆代官山の蔦屋書店にギター展示

 

>役割は…12弦と6弦と…なんでしょうか?
マンドリンであります。

 

>どのような特徴を備えていますのでしょうか?

いつか詳しくレポートしますね。

 

☆豊野丼でスペシャル海鮮丼with大皿アネックス

 

>海鮮丼スペシャルおいくらするのですか?!
あー多分1200円だったと思います!

 

☆豊野丼でこれはもはや定食じゃないか丼

 

>しかし、これだけ食べても全く胃にもたれない。
世界七不思議に数えられてもイイくらいですね。

 

>FRIDAYのパワフルな演奏は、牡蠣にニンニクだったんですね~!
これは本当にそうだったかも知れませんね。

しかし最近はニンニク摂取量が多いなー。

 

>いや、天丼を豪快に一気呵成に流し込んでこその「豊野」なのか!

バクバクっと食べてサッと出る、ここに「粋」があるかもですね。

 

>以前は、椎茸蝦包みや烏賊チーズなってネタがありましたけどね。
ネタじゃないですが、昔は必ずビールを薦められましたよね。

いつからビール出さなくなったか定かではありませんが。

まだまだ奥が深そうな豊野丼であります。

 

>この凄い量を一人でたべきったのですか?
はい。完食致しました。

それでホントに胃がもたれないんですからこれまたビックリしたなーです。

 

>ところで、のっさんは、つゆだくじゃない方がお好きなんですか(^^)

あーどうなんだろう、多分あまりつゆだくじゃない方がイイ派だと思います。

冷たいご飯もお茶漬けとかおじやとかにせずにそのまま食べちゃいますからね。

 

☆四の橋のうずらでかにくじらふぐ

 

>東京はあまりに店が多すぎて
>かえってその中から珠玉の一軒を見つけだすのが難しくもありますね。

もう縁とか運とかそういったものに尽きてしまうかも知れません。

私は色々ラッキーな人間だと思っております。

 

☆お弁当が肉大会

 

>何の収録だったんですか? 放送予定日はいつですか?

クレイジーケンバンド 日テレ系「ハッピーMUSIC」3月2日(金)24:58~25:53 に出演です!

よろしくお願いします!