日ノ出町の『第一亭』メニューご紹介、この第4弾で一段落。

第1弾はこちら

第2弾はこちら

第3弾はこちら

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

こちらはホルモン。

独特の味噌で炒められております。

ウマイんだなーこれが。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

こちらはチート。

豚の胃です。

ショウガがバッチリ利いています。

やわらかくて雑味一切ナシ。

お酒が止まらなくなる事請け合います。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

青菜炒め。

こちらはニンニク統治下にあるニンニクワールド。

ウマイのなんの。

前にも書きましたが、こうした料理が注文してすぐに出てくるんです。

炒め物は2分もかかりません。

写真はありませんが麺類もすぐに出ます。

調理にやたらと時間ばかりかかって出て来たら大した味じゃないなんて店は全て悔い改めよ。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

お味もお会計も大満足。

だけどこのお店で二人でお会計一万円超って方も存じております。

その気持ちもわからなくないでもない。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

第一亭

神奈川県横浜市中区日ノ出町1-20

11:00~22:00頃

火曜休