皆様コメント有り難う御座います!

今年もよろしくお願いします!

 

☆Time Machine 2011:Live in Cleveland / RUSH

 

>ニールパートの足元狙ってるカメラが斬新だなと思いました。

ベードラとハイハットだけでなくトリガー音源も足でプレイしているところを見せているんですね。

ニールは正確さもパワーも全盛期並です。恐れ入りました。

 

☆配置換え

 

>OMSやフーレンズでも新曲やニュウアルバム
>聴けたりしたら嬉しいでーす♪

がんばります!

 

☆コメント有り難う御座います 2011/12/30

 

>何とかして読みますから絶版関係なく教えて下さいましね♪

ごめんなさい、収録されている本が入手可能か書いていませんでした。

「時の門」、是非手に入れて下さい。

 

☆謹賀新年 2012

 

>マカロニウェスタンの時にギターをひかれていましたがアレは音はなっていたのですか?

マカロニイタリアンですね。

一応アンプから音は出していましたよ。

 

>ぴったり成功して、良かったですね♪
着替えがギリギリまでかかってかなりヒヤヒヤしました。

でもホッとしましたよー。

 

>近々また一献交わ交わせれば幸いです。

キンちゃん今年もよろしくお願いします。連絡しますね。

 

>さて、NOSSAN2011年のベスト・ラーメンはどこの何でしたか?

ベストを選べるほど食べていませんが、鶴ヶ峰の「せんだい」ですね

 

>昔テレビで「小野瀬雅生でございます」と
>スーツの裏地を見せていた時の事が、

あーやってたねー。懐かしいと云うかなんだか複雑な気持ちも致します。

 

>新年はゆっくりお過ごしになりましたか?

のんびりさせてもらってます。

 

>弾いて、飲んで、食べて、絞って素晴らしい1年になりますように。

ありがとうございます。正月も食べ過ぎには気をつけています。

 

>謹賀新年2011から謹賀新年2012にタイトルが 変化してますね!

すみません、年始早々凡ミスしました。気をつけますー。

 

>お餅は何個食べられましたか~?(^O^)☆

ちゃんと数えてないですが、元旦から今日までで切り餅5個くらいに抑えてます。

ホントはもっと際限なく食べたかったですけどねー。

磯辺巻きなんていくつでも食べられそうです。好きなんだよなー磯辺巻き。

 

☆実はもう一度行っていたサリサリカリー

 

>ノッサンは1人で伺う事が多いのですか?
一人ですね。今度行きたいと云う知人達と行くかも知れません。

 

>左奥に派手な物入れかトイレのドアがありませんでしたか?
あれは多分物入れです。今度確認します。

 

☆2011年最後の食事

 

>2011最後の日は、サリサリカリーから始まって、あらゆる物を楽しまれたのですね(^ー^)
胃袋が小さくなっちゃったのでこのくらいまででしたねー。

本当はあと二件くらい回りたかったのですが、無理でした。

 

>シウマイ弁当、あんずを一番最初に食べるんですか?なぜ?!
以前にも書いたんですが、あまり理由はないんです。

あんずが残っているのがどうしても気になって最初に食べちゃうんだと思います。

初手あんずの方、結構いらっしゃいますよ。

  

☆マカロニほうれん荘 第3巻

 

>一話毎の扉絵も狂っていて大好き!!
そう、この頃の扉絵は内容と全く関係なくエロでたまらなかったです。

当時はかなーりもやもやしました。はい。