先日、友人達と連れ立って新宿の『La Pizzeria Lumen(ラ・ピッツェリア ルメン)』に参りました。

美味しいモノを色々戴きました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

生ハムとオリーブ。

生ハムの風味が深く、いきなり絶句。

もうこれだけで延々と飲めそうな感じ。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

カルパッチョ、お魚は何だったか失念。

酸味と旨味のバランスがバッチリでした。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

水牛ミルク100%のモッツァレラチーズとフルーツトマトのカプレーゼ。

優しい味だけど輪郭がしっかりしている。

どこにでもあるのとは明らかに違います。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

エビのグリル。

これもエビの風味が深く、ウマかったです。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

主役登場、マルゲリータ!

生地の発酵に天然酵母を使っているとの事。

ふんわり感ももちもち感も際立っています。

これはイイわー。

たまらないわー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

クアトロフォルマッジオ!

チーズ大進撃!

たまらんですー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

サルシッチャ(イタリアンソーセージ)とブロッコリーのパスタ。

これだけ延々と食べ続けていたかった位のお気に入り。

麺の具合、味付け、具の配合。

改めてバランス感の重要さを思い知った次第。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

お肉!

牛ヒレのグリル!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

きゃっほー!

説明省略!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

デザートのティラミス。

ああー満足至極。

お店の方には本当に親切に対応して戴き、とても楽しい時間を過ごせました。

心から感謝します。

またお邪魔しますね。

美味しかったです! 御馳走様でした!


La Pizzeria Lumen ラ・ピッツェリア ルメン

東京都新宿区歌舞伎町2-8-3 最上ビル新宿1F

18:00~翌1:00L.O.

日曜休(月曜日が祭日の場合月曜休)