皆様コメント有り難う御座います!

長くなっちゃいますがすみません

 

☆二人でお酒を、または絆

 

>一見レスポールですが、良く見ると8弦ですね?コンバットの新兵器ですか?

いやいや6弦です。コンバットではないんです。

 

>GUYATONEのZipではないですかぁ! お懐かしや~w

かなり年季が入ってますが、これが結構イイ音するんですよー。

 

>うひょ~(◎o◎)ck'sの時に使われていたギターではないですか?
あーこれちがいますー。色々誤解を招いておりますねーすみません。

 

☆コメント有り難う御座います 2011/12/15

 

>長崎の島原に行きますと、一年中具雑煮というものが食べられます。
これも興味あるなー。全国雑煮巡りとかしてみたいものです。

 

>三ノ宮の高架下でやっております天一軒!
最優先上位リストに突っ込んでおきます!

 

☆六弦心

 

>アコースティックのイメージですが、やっぱりエレキですか?

エレクトリックでバッチリやっております。

 

☆改造エフェクターボード

 

>エフェクター自作はしないんですか?
私は電気系はからっきしです。手先も不器用です。

分解するのは好きですが組み立てるのは苦手です。

映らないテレビを叩いて直したクチです。

結構直りましたけどね。

 

☆おとなの週末 2012年1月号

 

>黒と赤のスープを、まが玉∞みたいにお鍋に入ってるのを見たことがあるのですが

火鍋って云うヤツかなぁ。

 

☆新宿伊勢丹のイセタンダイニングで五目つゆそば

 

>お店の前に陶器で出来た椅子に座って待つ 中華のお店ですよね?

うわーそこはちょっと記憶にないです。

フロアガイドで見るとチャヤマクロビレストランの場所にあったお店です。

 

>のっさんも少年時代お子様ランチを召し上がったのでしょうか?(笑)
お子様ランチの色鮮やかさに気圧されて全然食べられなかった記憶があります。

 

>はまっ子にとっての東京方面への「いつものお出掛け」は子供の頃を思い出すと、

>きっと必ず登場する場面でしょうね(^^)
商品の納品で週に1~2度は必ず新宿まで行っていましたね。

あと親戚が板橋と中野におりましたので、年に何度か行っておりました。

 

☆盛岡到着

 

>CKBの2012カレンダーが出るとか。
>初めてでしょうか?それともお久しぶり?

初めてだったと思いますー。

 

☆大泉学園の福楽門で水餃子

 

>ところで、のっさんは小籠包の美味しいお店ご存知ですか?
これがなかなか決定打がないんです。今後の課題と致します。

 

☆豊野丼で豊野丼スペシャルwithアネックス

 

>アネックスはどうすればいただけるのでしょうか??

これはそのまま「カキありますか?」って訊いてみるといいと思いますよ。

タイミング次第ではあると思うのですが、是非訊いてみて下さいね。

 

☆足下に新入り

 

>あんまり増えて、間違えて踏んじゃったり蹴っちゃったりしないんですか?
このあいだ蹴っ飛ばしちゃったりしました。レイアウト色々考えています。

 

>こいつは神戸港潰して大暴れした奴ですな
船とかどっしゃんどっしゃん投げてたヤツです。

 

>おNEWのCombat ST-WARMじゃないすかぁ~~!!!
あーこの赤いのはCOMBATの社長から借りているSt Warmなんです。

私の新しいのは、乞うご期待!

 

>ドラゴンシリーズ第三弾ナツノメリュウのソフビも揃えて下さい。

了解しましたー。

 

>「スカーフェイス」のアルパチーノのフィギアが2万円で売っていて

勧めた方がイイのか勧めない方がイイのか微妙だなーでもやっぱり買いでしょうー。

 

☆Guitarville Shibuya 2011/12/19 のオンエア曲

 

>クケバもOMSも込みでベストソングてすか?

全て込みだとCKBにベストソングがあります。それは今夜の放送で。

 

☆ブルーノート名古屋 2011/12/20

 

>『ふるーつ大福』クール便で届いたかと思いますが、冷やして召し上がっていただけたでしょうか?

ボリュームもしっかりあって楽し美味しかったです! 御馳走様でした!

 

☆尾張一宮のだがね!で塩ラーメン

 

>口内の上顎の皮、剥がれなかったのでしょうか
水ぶくれにはなりましたが剥がれずに済みました。

 

☆インデアンカレーでインデアンスパゲッティー

 

>名古屋の「あんかけパスタ」も是非食してもらいたいなぁー

これね、実は以前かなりあちこちで食べたんです。

マイスタンダードが見つからなくてそのままになっている懸案の食べ物です。

来年はちょっといってみましょうかね。

 

☆The Westin Osaka 2011/12/22

 

>と、いうのもノッサンめちゃ痩せてはる!
がんばりました。来年もこの調子で維持したいと思いますー。

 

☆坂町の天丼屋で「3」とアネックス

 

>ますます混迷を極める天丼日本一問題ですが、まだまだ食べ比べる必要がありそうですね?
まだまだ食べ比べて、新たな発見を重ねて行きたいと思っております!

 

☆夜の赤レンガ倉庫

 

>クリプレはちゃんとお手元に届いたでしょうか?

戴きましたー有り難う御座いました!

 

☆ANAインターコンチネンタルホテル東京 2011/12/23

 

>のっさん、召し上がって頂けました?
プリン戴きましたー。クリーミーで、そのまま飲んでしまいそうでしたよ。

 

☆夕方の赤レンガ倉庫

 

>ノッサンと愉快な仲間達右端にいらっしゃる白いアンモナイトみたいな子は
>お名前なんていうんですか?
こちらは邪神ガタノゾーアです。ウルトラマンティガのラスボスです。