CKB札幌公演後は『札幌 くろつら亭』へ参りました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

看板にある通り、サフォーク種と云う羊のお肉が戴けます。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

お肉も野菜もいっぱい戴きました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

真上から見た図。

お肉バンザイ!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

さらにアップ。

今見ていても食欲が湧いて参ります。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

こちら魔法のハーブソルト。

味噌だれや醤油だれもあったのですが、これで食べるのがダントツ一位。

生ラムの風味を邪魔しないどころか最大限に引き出してくれます。

これがなければ、正直まあちょっとウマイ生ラムかなって感じです。
飽きるどころか、いつまでも食べていられます。

マジック!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

そんなわけでまたどんどん戴きました。

ラムの脂で焼かれた野菜もウマイ。

もやし、タマネギはもちろん、長ネギのウマイのなんの。

お腹の限界まで堪能致しました。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

札幌 くろつら亭

北海道札幌市中央区南5条西4 吉田ビルB1F

17:30~24:00

無休