小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

おとなの週末2011年12月号、いやーもう年末ですねー。

お取り寄せの年末感が凄いです。

そしてまずは『徹底調査噂の東京ラーメン』。

全方位をうまいこと網羅したセレクトです。

あれとこれは絶対に食べよう、近いうちに。

続いて大特集『築地市場 場内場外 最新ガイド』。

特に目新しい内容はないように思います。

ただ、新たにしっかり取材して、今の築地の様子を的確に伝えてくれてあります。

あれとこれは絶対に食べよう、朝行くぞ、朝。

ご褒美スイーツ

本当に楽しい東京の夜遊び

東京26大学キャンパス食堂

質も量も申し分ない特集が目白押しです。

それにしても写真の圧倒的な綺麗さ素晴らしさ。

今号も面目躍如といった感じです。

あと奥田瑛二さんの食の履歴書、壮絶です。