小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

名古屋でのサタテン収録の後は、宿泊先近くの『和風Dinning EN』へ。

軽く飲みながら夜食を戴きました。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

トマトとアボカドのサラダ。

ばくばく食べちゃいました。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

牛肩ロース、牛ハラミの串焼き。

やっぱり肉っすねー。

これもばくばく。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

キャベツのステーキ。

シンプルながら満足度高。

ピンクペッパーがナイスアクセント!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

色々お野菜のバルーン蒸しバーニャカウダ。

蒸し野菜イイっすねー。

バーニャカウダソースもグー。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

クリーム豆乳豆腐。

これもよかったわー。

長時間の収録の後でしたが、こんな軽めの食事がお腹にぴったりでした。

ここでも親切に対応して戴いて、楽しくゆっくり食事が出来ました。

また伺います!

美味しかったです! 御馳走様でした!


和食Dinning EN

愛知県名古屋市中区栄4-5-8 エアリビル2F

17:00~翌1:00

無休