CKB広島公演後は、『水軍の宴』へ参りました。

こちらもお世話になっている皆様と御一緒に美味しいモノを色々戴きました。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


お刺身!

イカが透き通っておりましたよ!

中央左のオレンジ色のは「夜泣き貝」。

正式名称はナガニシ。ナカニシではない。

広島では非常に珍重されている貝です。

歯ごたえも風味もしっかりしていてウマかったです。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ふぐ刺し!

グレイト!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ふぐの唐揚げ!

ウマーい。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

カワハギの煮付け!

身のしとやかさと肝の濃厚さのコントラストがたまりません。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

お刺身のイカのゲソとエンペラを塩焼きにしてもらいました。

甘く、切なく、お酒が進みます。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

焼牡蠣!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

この充実したふくよかさ!

ぷりっぷりです!

この味わいの豊かさに感銘を受けました。

海に、命に、感謝します。

お店の皆さんにも非常に親切にして戴き、楽しく食事をする事が出来ました。

また伺うのを楽しみにしております!

美味しかったです! 御馳走様でした!


水軍の宴

広島県広島市中区流川町7-15 むぎくらビル1F

17:00~23:30L.O.

不定休