CRAZY KEN BAND NAKAYOSHI 2011@仙台電力ホールl、無事終了!

おいで下さった皆様、有り難う御座いました!

個人的には、物凄く良い演奏が出来たと思っています。

技術的に正確とかではなく、気持ちや感情を伝えられたような気がします。

自分の予想を超えた自分のトーンが出た場面もありました。

そして会場の皆様の色々な思いに触れられた気もしました。

思い出に残るライヴになりました。

感謝します。

有り難う御座いました!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

国王、お疲れ様でした!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

仙台公演の定番、利休の牛タン弁当。

これにテールスープが付いて大満足なのであります。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

楽屋への差し入れ、いっぱい有り難う御座いました!

笹かまぼこです。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

銘菓、萩の月です。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

そして生どら焼。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

この三種類。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

チョー美味しい!


これはビックリしました。

本気でウマイ!

こちらはスタンダードな生どら焼。

ふんわりと口当たりの良い皮に挿まれているのは小豆クリーム。

非常にバランスが良く、完成度の高い御菓子です。

即時お取り寄せ決定!

ゴマも栗も美味しかったです!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

愛子ちゃんもお疲れ様でした!

鏡の向こうにちょっとだけ写った剣さんもお疲れ様でした!

次は大分、がんばりましょう!