CRAZY KEN BAND NAKAYOSHI 2011@岸和田波切ホール、無事終了!

おいで下さった皆様、有り難う御座いました!

腕のスタミナが減量以前の感じに戻ってきたように思いました。

まだまだ進歩上達を目指し、精進しようと思います。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

楽屋で練習中の洞口王国国王。

精進しております。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba  小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba  小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba  小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba  小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

差し入れもいっぱい戴きました。
有り難う御座いました!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

ちょっと判りづらいですが、ダダとナースがエフェクターボードから身を乗り出しております。

ダダは演奏が始まったらすぐに落っこちちゃいました。弱っ。

ナースは最後までこの体勢をキープ。根性あるね。