皆様コメント有り難う御座います!

 

☆コメント有り難う御座います 2011/10/22

 

>firebird、経年劣化が唯一無二のサウンドの秘密・・・

>すごいこと聞いちゃった気がしますが、秘密を言っちゃって大丈夫?
こればっかりは真似しようにもどうしようもないですからね。

ファイアーバードの同じ年の同じモデルをスペアに買おうと色々探しました。

でも試奏すると同じ音がしない、それどころか似ても似つかない音なんですね、どれも。

私のだけが完全に独自路線になっちゃっているみたいです。

なのでこの一本を大事に大事にしないといけませんね。

 

☆小野瀬雅生ショウ@横浜Hey JOE 有り難う御座いました!

 

>ホンマでっか!? って思いましたがどうのような感想をお持ちでしょうか?

新庄監督はともかく、身売りはほぼ確定ですね。

もうやれる事はなんでもやってみろって感じです。

結局、基本は練習量を増やすしかないんです。

それを首脳陣がどうプロデュースしていけるかが課題でしょう。

もう完全に若手にシフトして、澱んだ空気をスカーッと吹き飛ばして欲しいです。

 

>それってヤバいですかね?

ヤバいかも知れませんが、光栄です!

 

>ロックって楽しいですね。

これまた光栄です! これからもがんばります!

 

☆富士スピードウェイ

 

>24時間フル稼働な感じですが、睡眠時間はやはり少ないのでしょうか?

睡眠、取れる時はしっかり取るようにしているので、大丈夫です!

 

☆本日Guitarville Shibuya On Air!

 

>小野瀬さんはスマホにしましたか(^_^)v?スマホにする予定ありますか(^w^)?

検討中です。どうしようかなーってもう一年以上検討し続けています。

 

>渋谷FMのHPのリクエストフォームから送信すると何度やってもエラーになってしまいます
これ、ちょっと検証してもらうようにしますね。

 

☆アメフェス!

 

>メッチャタノシカッタデス、マタチカイウチニヤリマショウ!

ツボイサン、コチラコソ、ヨロシクオネガイシマス!

 

☆アメフェスでファットキングバーガー

 

>例えば富士山の写真とかは ないの?
ステージから凄く美しい富士山が見えていましたね。

ただ演奏中でしたので写真はちと無理でありました。

 

>メガ焼そばを全部食べなかったのか? バーガー、焼き鳥、焼そばを全部食べなかったのか?

バーガーと焼き鳥は全量摂取、焼きそばは一口味見程度でありました。

焼きそばも全量行こうと思えば行けたんですけどね、自重しました。

 

>肌艶の良さはいったい何のせい?

云われてみると確かに。デイライトで撮った写真だからかも。

減量してから顔が浮腫んだりはしなくなりましたけどね。

 

>CKBのファットキングは誰!?
たぶん数ヶ月前でしたら確実に私でした。国王ではなく、私です。

王座返り咲きしないよう、これからも注意して食らいます。

 

☆Guitarville Shibuya 2011/10/24のオンエア曲

 

>スピーカーは十五インチが一発ですか?

たぶんそうだと思います。今度確認しておきます。


☆レコーディング 2011/10/24


>タイトルは、天丼 カリー 横浜橋 六角橋のキーワードが使用されてますかね?

上記キーワード、使われておりません。

今のところ、まだどなたのコメントにも正解は御座いませんよ。

 

>アコースティックギターでもピックを使って演奏することがあるのでしょうか?

ピック使いますよ。私のよく使うサムピックはどちらかと云えばアコースティック用です。

 

☆鶴ヶ峰のせんだいでキャベツキクラゲラーメン

 

>ラーメン屋さんの『家系』って何でしょうか?
横浜ラーメンの総本家的なお店の名前、『吉村家』といいます。

ここで修行をして暖簾分けなどしたお店はそれにならって『○○家』としています。

なので、家系と呼ばれるようです。

ちなみに『○○家』っていっぱいありますが、直系の暖簾分け店は数少ないです。

 

>勝手にえびす饅頭をオススメしておきます!
チェックしておきます!

 

>鶴ヶ峰でおススメしたいのがそと川の焼き鳥です。

これまたチェックしておきます!