アメフェスの会場で色々戴いてきました。

最も気になったのはこちら。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ネーミングが秀逸です。

ファットでキングなバーガー、食らうしかないでしょう。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

買った直後に売り切れ! ギリギリセーフ!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

タマネギやピクルスなど後で自分で挟んで食べるシステム。

パティがでかい!

さすがにキング!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

一心不乱に食らいました!

キングなのは大きさだけでなく、味も王者!

前沢牛のパティは自分史上ベスト10に軽く入るほどの美味しさでした。

バンズもソースもナイスマッチング!

ワンダフル!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

同じブースで売っていた焼き鳥。

ほぼチキンステーキ!

ボリューム満点!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

こちらは焼きそばのメガ盛りであります。

さすがに全部は食べませんでしたけどね。

アメフェスでB級グルメ欲もしっかり満足。

美味しかったです! 御馳走様でした!