皆様コメント有難う御座います!


☆ニュートリノ


>素粒子の世界は
>スゴいですネ…!
私達が不思議だと思う不思議を超えて不思議ですね。

でもいつか不思議な事が全部解明されて不思議はなくなっちゃうんでしょうか。


☆さけるチーズ


>ベーグルのかみごたえはいかがですか?

かなり好きです。ベーグルは際限なく食べてしまいそうになる食べ物の一つです。


☆リハーサル 9月23日


>BIGBOYで大俵ハンバーグとサラダバーってのは
>今ののっさんにぴったりメニューかもしれませんネ♪

あーいつも前を通る度にそれは考えていました。

貧乏性の私はサラダバーを取りすぎる傾向があります。


☆コメント有難う御座います 2011/09/24


>森さんは好きな言葉を「忍」って答えてるんですよね…
横浜ファンとしては我々が「忍」だよと思ったり致しました。

今年もずっと「忍」だったなぁ。


>ホッとすると言うか…安心すると言うか…元気が出ると言うか…♪
ありがとうございます。とっても嬉しいです。

これからもがんばります。


>ブログに書ける範囲で、昔のやんちゃを教えて頂けますか?(笑)

私、たぶん全然してないんですね、やんちゃ。

ぼんやりしてバンドやって、色々うまくいかなくては引きこもってみたり。

廣石さんにZAZOOに誘われなかったら、一生ぼんやりだったかも知れません。


☆本日の体重 2011/09/25


>一般的にダイエットには停滞期がありますが、

>このダイエット(体質改善)法はそういったものは無縁なんでしょーか?
あるようなないような、ちょっとはっきりしなくてすみません。

以前ダイエットした時には80kgの壁があって、そこから落ちませんでした。

今回のはそこはスムースでしたね。

まだまだ落とせそうな気はしますが、今は現状維持で様子をみています。


>のっさんはいつも何食べてるんでしょうか?

豆腐にチーズがマストアイテムですね。

そして肉、魚、サラダなどを戴いています。

時々ブログ記事にして載せていますので見てやって下さいね。


>以前の、プールで泳がずに歩いて往復 ってのはもうやってないんですか?

しばらくやっていなかったんです。再開しようと思います。


>ぶれない、負けない意思はどこから来るんですか?
意志が強いなんて思われがちですが、そんな事は全然ありません。

痩せてみてそれが快適だったので続いているだけですよ。


☆リハーサル 9月25日


>だけど…ルール無用に食べまくってヘビー級だった頃ののっさんもチト恋しい(笑)
今はライト・ヘビー級とスーパー・ミドル級の端境くらいにいます。

しばらくはこの辺の階級にお世話になりたいと思います。


>ちなみに好きな女性のタイプはありますか?

ウルトラ警備隊のアンヌ隊員もMATの岡隊員もタイプです。


>体脂肪率かなり落ちたのでは?
計る時によってかなりまちまちですが、全体的傾向としてかなり落ちました。

10%台にしっかり落ち着くようにがんばろうと思います。


☆リハーサル 9月26日


>今回のツアーでフルート吹くワカバさんが観られるのでしょうか…!?

観られます!


>こちらのたいやきは小ぶりなんでしょうか?
小ぶりでピシッとしていてキュートで美味しいんです。


☆これより通しリハーサル


>元気で楽しんで来るべし!べし! ですよ。

元気も楽しむのもB級グルメも体重も全部まとめて面倒みます!