小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

リハーサル、1クール目を無事に終えました。

バンドって本当に楽しいですね。

何十年もバンドやってきた私が云うのも変ですが、でも本当に楽しいです。

この楽しさを皆さんにお伝えできるよう、リハーサルを重ねます。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

集合写真に居合わせなかった伊達さんと。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

FRIDAYの時に豊野丼で天丼を食らうのにいつも付き合ってもらう大森君。

今回もお世話になってます!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

国王のお言葉。


「のっさんの曲を使った映画の監督、

 誰でしたっけ?

 あ、カリウマスキ。」


カウリスマキだよ。アキ・カウリスマキ。


「映画の名前、何でしたっけ?

 あ、顔のない男」


千と千尋のカオナシかよ。過去のない男だよ。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

解りづらいかも知れませんが、右側にギター・シタール。

左側には、三味線です。

三味線が出る、と云う事は。

そうです。

久しぶりなんで猛特訓中!