皆様コメント有難う御座います!


☆ウェイクフィールド投手200勝達成


>のっさんもパワフルおやじで ギター弾きまくって下さいね!

体質改善を始めて、ウェイトを落としたらギターが弾きやすくなりました。

ギターの弾きやすい体作り、これを目指すことにします。


>ノッサンもフィギュア的なものを集めたりする事ございますか?

昔、チョコエッグってのでペットのフィギュアにハマったりしました。

ハマると意地になって危ないので集めたりしないようにしています。


>ギタリストで長命な方はいますか?
レス・ポール氏は一昨年に94歳で亡くなられる直前までライヴハウスでギター弾いておられましたよ。

私は100歳現役を目指します。


☆リハーサル 9月16日


>小野瀬さんが写っていなくても小野瀬さんを強く感じます
何だか自分でもそう思います。


>最終的には音の劣化率と扱い易さなんですかネ…?

劣化してもそこに温かみとか程良さとかがあればイイんです。

形状的にもラックマウントよりコンパクトの方が私は好きですね。


☆悔い改めよサラダ


>せめてもうすこしルッコラが生き生きとしていて欲しい。。。とか、お皿が微妙とか、、愛を感じない(笑)
ああ、まさに私が云いたかった事であります。

盛りつけのマニュアルとかあるんでしょうが、それにしても、ですね。


>イタリーノのグリーンサラダご覧になったことあります?
>レタス半個分くらい押しこんであります。
これは見た事ないです。ヤバそうですね。年内には必ず確認します。


>お味はいかがでしたか?

これがまあそこそこ美味しかった、とは云ってもそこそこでした。


>私達はそのお店を『平べったいサラダの店』と呼んでおります。

平べったいのがオシャレだーとかクールだーとかあるんですかねぇ。


>イタリーノのサラダ、ソースもそうですがキャベツのフワフワ感が堪らないですよね。あれはなんですかね?

とにかく細く均一に切って、水にさらしてシャッキリと、盛りつけはたっぷりと、そしてフワッとですね。


☆コメント有難う御座います 2011/09/16


>のっさんは 「A-1」さんの ステーキを 召しあがった事 ありますか?

何度かあります! 御飯と一緒に食べたいステーキですね。

お腹がぐぅと鳴りました。


☆本日の体重 2011/09/17


>最終的な着地点は どこなのよ?
第二目標はまあスタートから20kg減ってところで切りよくって感じです。

最終的はまだわかりません。73kgで減らしすぎなのか、60kg台まで行くのか。

各目標地点で体調をチェックしてベストポイントを捜すつもりです。


>増えても減っても、とりあえず体重計には乗る。
帰宅時と朝起きた時には必ず乗るようにしています。


>痩せていくことに「自信」を感じ出してませんか?もしかして…
痩せると云うより、食欲のコントロールに少し自信ができてきました。


>第2目標、73キロは痩せすぎになりませんか?
私の身長だと標準体重って単純計算で66kgなんです。

問題は体脂肪率とか筋肉量ですね。

その辺がうまいことハマるポイントを捜そうと思います。


>うっかり通過したら、体重計に乗りながら水を飲んで微調整と!
しーっ! ネタばらししないでー!


>胃袋の容量は変わりましたか?
多少コンパクトになった気はしますが、まだまだ大食らい対応可能とも感じます。


>最終目標69キロになったら
>ご褒美にまず何を食べたいですか?
69kgは某メンバーの体重なので、そこまで行ったら面白いかなと思いまして。

まあそんなわけで69kgが最終目標でもないんですね。

ご褒美は今ちょっと思い付きませんが、そうだなーそんなに特殊なモノにはならないかな。

生ビール、ジョッキで、とかですかねぇ。これは飲み物か。