小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


逗子海岸のsurfers、昨日で今シーズン終了。

行く夏を惜しんでIKURA & BICH BOYSの暑いライヴをやってまいりました。

逗子海岸surfersにお越し下さった皆様、本当に有難う御座いました!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


前回の涼しさとは打って変わって暑かった!

だけど気分は最高でした。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


通りすがりのスモーキーてっちゃんも飛び入り参加。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


更にムッシュかまやつさんにも飛び入り参加してもらいました!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


最高に楽しかったです!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


アフターステージのBICH BOYS。

リッキー坪井さんは先に帰っちゃったんで4ショット。


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


サイコーでした!


小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


逗子海岸の夜は更けて。

楽しかった今年の夏は終わります。

だけど今年の秋も冬も楽しくいっちゃいましょう!

そして来年の春も、そして来年の夏をもっともっと楽しみたいと思います。

ありがとう、2011年の夏。