皆様コメント有難う御座います!


☆コメント有難う御座います 2011/08/26


>ライブ盤が…とのっさんが付け加えられたと言う事はライブ盤から聴くのがオススメなのかしらん!?
これは是非とも「Blizzard of Oz」と「Diary of a Madman」のスタジオ二作を。

どちらも不朽の名作です。


>ランディローズは先日のguitarヴィルでかけた『S.A.T.O』ですね。
>この曲のアウトロはクレイジーケンバンドの曲に引用していますよね?最近、気が付きました。

ショック療法です。やってみたかったんですよ、このエンディング。


☆冷や奴


>お豆腐は絹と木綿どちらがお好きですか?

どちらも好きですが、今は木綿をメインに戴いています。


>ダイエットを始めてからお腹周りに変化が現れましたか?(・・)
体全体的に細くなってきました。もちろんお腹周りもです。

お腹を絞るのは運動が良いようです。


>本当に豆腐のうまみというんですか甘味というんですかこくというんですか引き立ちますよね!
豆腐も色々種類があって、食べ比べもなかなか面白いです。

このシンプルな食べ方だとそれが良く判りますね。


>トリュフオイルと塩コショウもオススメです(^_^)

やってみます!


>刻んだトマトを乗せても良さそうですが、トマトもNGですか?
トマト、ダメなんです。だけど少しなら大丈夫かな。やってみましょう。


>のっさんのおうちの近くにお豆腐屋さんはありますか?
ないんです。もっぱらスーパーを何軒か併用しております。


>ここは一手間かけて「塩豆腐」にするというのは如何でしょう?
これもやってみましょう。これは絹でやろうかな。


>男前豆腐から出ている「やさしくとろけるケンちゃん」とゆう名前のお豆腐美味しいですよ。(^∇^)
戴いた事あります。とろけますね。


☆8月25日広島vs横浜17回戦


>ドラも必死です。
>苦しんでおります。

中日の必死さは伝わってきます。

雨を挟んで、総力戦で挑まれそうです。

それはともかく、先日、小池~谷繁~佐伯と三人続いた事がありました。

複雑な気持ちでした。

広島でも、石井、木村、岸本と働いていて複雑です。

内川も、多村も、カスティーヨも、寺原も、相川も、鶴岡も、ねー。

なんだか出て行った人達を集めて強いチームが出来そうです。