皆様コメント有難う御座います!


☆コメント有難う御座います 2011/08/23


>のっさんと話し合って 始められたんですか?

特に話し合いもしていないんですが、盛り上がりの時期が一緒になりました。


>昨日かけて下さった盤のギターの方は故ランディ・ローズ氏だったのでしょうか?
いえいえ、トニー・アイオミ氏です。ご存命です。

ランディはオジーのソロ1作目2作目に参加しています。

(没後にライヴアルバムなど出ています)


>妄想の中で花火大会デートに行ってきます!
高校の時に花火を見に行って財布を落とした思い出があります。


☆五反田のミート矢澤でランチのハンバーグ


>素材のうま味にかなり敏感になってきました。
砂糖などの甘みを摂っていないので、甘みや旨味には敏感になりますね。


>ナマ好きな私は、ナマ肉・ナマホルモンが世の中から消えつつあるので、寂しい気持ちでいっぱいです。
これもなんとかならんのでしょうかね。

しばらくは様子を見てピンク色でガマンしましょう。


>それならミート矢澤のお肉を使ったホルモン焼きやさんへGO!ですね♪

こちら行った事あります。いやー美味しいですね。

ちょっとお高いんですけどね。


>うちも焼肉屋初める事にしました~
>のっさん待ってますよ~

うわー行きたいです! 待ってて下さい!


☆東京サンセットガールズDX@西荻窪Terra


>え~~! その日は本当に近くに居ましたよ

マジっすか! 残念でした! 今度は遭遇しましょう!


>原稿、書けましたか?

書き終えましたー!


>ノッサンは火を吐く方デス!!!

地上最凶悪コンビ! 我々は仲間割れはしませんよ!


>バンマスとノッサン・・化学反応ですね。

秋のツアーも鉄壁で参ります。


☆赤坂の江戸清で煮込天丼


>鍋焼きうどんのご飯バージョンを想像しちゃったんですけど、

私もそれに近い感じを思い描いておりましたよ。


>卵とじのたまごはアリなんですか?
アリです。かなり生っぽくても大丈夫ですよ。


>お返事で、「精神的なチャージとしての食事」
これはまさにこれでしたね。

バッチリとチャージしました!


>卵とじにするなら
>エビ天よりもエビフライのほうが
これをやっているのが「鎌倉丼」ってヤツですね。

いつか食べようと思いつつ幾年月だなー。


>神戸新長田にある、そばめしの「青森」さん

こちら私ではなくてどなたかのコメントにあったお店ですよね。

神戸は12月。何を戴くか熟考致します。


>天丼が出て来ないと ブログのタイトルが変えないとですよね?

全くもってその通り。これからも天丼にアタックの姿勢は変えません。


>現状維持?で済むのか増えるのか?
体重、少し増えて、その後の二食で調節。

翌日は現状維持に持ち込みました。