小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba


Guitarville Shibuya 2011/08/22のオンエア曲

・Rockford Files(ロックフォード氏の事件メモ) / Mike Post

・Killer Queen / Queen

・You Haven't Done Nothing(悪夢) / Stevie Wonder

・War Pigs/Luke's Wall / Black Sabbath

・Without You / The Doobie Brothers

・Come Sail Away / Styx


自分祭りターボ。

1曲目はアメリカTVドラマテーマ曲好きの私のイチオシ。

2、3曲目は私が小学校六年当時に最もショックを受けた曲。

今でもこの2曲以上に私をワクワクさせる曲は殆どありません。

4曲目のイントロは私が楽器店で試奏する時に必ず弾くフレーズ。

それ以外にも私の好きなフレーズがてんこ盛りのナンバー。

5曲目のイントロもサウンドチェックの時に弾いたりするなぁ。

6曲目は中学での微妙な味の思い出と共に。


またギター生演奏による曲解説やりますね。

次回は9月19日月曜日、敬老の日の21時から生放送でお送りする予定です。

よろしくどうぞ!