皆様コメント有難う御座います!


☆8月16日ヤクルトvs横浜12回戦


>のっさんは高校野球は見ますか?(^▽^)

かぶりつきではないですが、チェックはしています。

今大会も注目している選手が幾人かいます。

素晴らしい試合と云うよりも、一期一会の輝きみたいなものを捜しています。


☆デリバリーでカオマンガイ


>前後の食事は気をつけてコントロールされたのですか?
前の食事は通常通り野菜と豆腐中心の食事。

後の食事はうんとがんばって量自体も減らしました。


>のっさんは両方召し上がってみて、どちらがお好みでしたか?

僅差でカオマンガイです。

ただ、午後ずっとニンニクフィーリングにつきまとわれたのがちょっとねー。


>たまのご禁制は、一種のストレス回避策でデスか!?
ご禁制破りですね。

ストレス発散もそうですが、この食事が自分にどう影響するか見てみたかったのもあります。


>ノッサンはどういった食生活を送られているのですか?

豆腐を中心に置いて、肉、魚、野菜、色々模索しながら食事をしております。

御菓子とか甘い飲み物もストップしてちょっと寂しい気持ちも致します。


☆8月17日ヤクルトvs横浜13回戦


>後半戦に突入してからセ・リーグはだいぶ打撃戦が増えた気がします、

>やっと打者がボールに慣れてきたのかと。

評論家の達川さんによれば、今年の投高打低はストライクゾーンが広がったのが大きな要因だそうです。

規定打席数に達している打者で3割以上打っているのはパで5人、セでは1人だけ(8/18現在)。

特にセ・リーグが影響を被っている感がありますね。


☆コメント有難う御座います 2011/08/17


>コントロール上手になりたいわ~(^o^;)
同じくで御座います~。


>のっさん、肥満じゃないですよ~!
いやこれが立派な肥満だったのであります。

肥満に見えなかったのだったらこれが有名な「隠れ肥満」ってヤツですよ。


コメントを書いて下さった皆様へ

いつもコメント本当に有難う御座います。

ところで書いたのに消えてしまったコメント、今までありましたでしょうか?

先日、私の操作ミスで一つ消してしまったのですが(すみません)幾たびかあるようです。

もしあまり頻発するようであればお知らせ下さい。