皆様コメント有難う御座います!

お返事長くなっちゃってすみません!


☆コメント有難う御座います 2011/08/10


>のっさんは ロックどの辺からですか?

私はクイーンの「キラー・クイーン」とスティービー・ワンダーの「悪夢」の二曲です。

この二曲から洋楽に一直線に向かいました。


>のっさん、前は玄米ダイエットをされてましたよね。
やってました。この時は13kg減量できました。

ただお腹が玄米に慣れたのか、それ以降徐々に戻ってしまいました。

玄米はこれからもうまく食事に取り入れていこうと思っています。


>糖分ではなく糖質なんですよね。
そう、甘いモノだけでなく、あれもこれも、なんですね。


>お酒はOKなんですか??

OKです。お酒は迷わず蒸留酒にスイッチです。


☆イタリーノのナポリタン


>1度行くとはまりますよね
はい。ここは本当に魔力も魅力もたっぷりのお店です。


>しかし、最近ナポリタン率高くありませんか?
自分でも思っています。自分の中に荒ぶるナポリタンの神が宿っている感じです。


☆本日の体重


>腰は、姿勢を良くするコトを意識していれば、かなり楽になると思いますよ。

ありがとうございます。だんだんと良くなってきました。


>このブログを読んでは実は心配していたんです。
ありがとうございます。自分でもちょっと食べ過ぎかなと思う事がありました。


>「体型変わると音も変わる」って説はホントなんですかねぇ…?

多分変わると思いますよ。音と云うかプレイ自体が変わると思います。

私はどうなるかな。あまり軽くなり過ぎないようにしたいです。体重も音も。


>目標とか決めていらっしゃるんですか?
大体の着地目標はありますが、ちょっとここまで順調すぎるので、緩めます。

月に1kgくらいずつ行って、年末に80切り、狙います。


>体、楽になりましたか?
なんだか楽な気がします。汗をだぼだぼにかいていたのが、かなり減りました。


☆満腹ダイエット


>ガリガリ君なのっさんよりレスラー体型ののっさんの方がステキですっ

ありがとうございます。昔痩せていた頃は貧相だとよく云われました。

うまいこと折り合いをつけようと考えています。


>お酒セーブされてるのも関係ありそうですね?

そうですね、ビールを飲まないのに随分と慣れてきました。

全体の酒量もかなり減ったと思います。


>ウーロンハイ好きなんだな~と思ってましたが、
>糖質カットの為だったのかな?
これがまだ糖質カットと云うちゃんとした指標を持たずに始めていたんです。

今は本を読んで納得してウーロンハイ、または焼酎水割りにしています。


>主食に何を食されてるのか、気になります♪
要するに主食抜きなんです。主食を食べない。

これでかなり踏み込んだ感じになります。

気持ち的には豆腐を冷や奴などで主食っぽく戴いています。


>この中では魚類、豆、豆製品が引っ掛かってないみたいですがokですか?

これが全部大丈夫です。煮豆とか餡とか砂糖を使って調理したものはアウトですが。

コレステロールは注意したりする必要がないらしいです。

この辺は諸説あるのでもう少し勉強が必要かも知れません。

ステーキは今でも大丈夫ですよ。


>根を詰めると、(中略)ヤケを起こす日が突然やってきます(笑
これ、あると思います。以前のダイエットの時はそのヤケが来ました。

何をどうするとどうなるってのを色々検証して、うまくやろうと思います。


>一度読んでみるかなあ~。

読んでみて、太るメカニズムを知るだけでも良いと思うんです。


>唐突で申し訳ありませんが、CKBのライブ、焼津でやってくださいませんか?
スタッフに伝えておきますね。


>のっさん僕は95キロから一時は69キロまで減っちゃいました~(中略)

>ジムに1日2時間ぐらい行きながら2ヶ月ぐらいであっというまに完了しました!

体質改善成功おめでとうございます!

私は多分そこまでは落とさないと思いますが、がんばってみます!


>無理だよう、冷蔵庫にいっぱいビールあるよう、、、(泣)
ビールは順次消費するとして、主食を抜く、また減らすから始めてみるのはいかがでしょう。


☆ホテルニューオータニのSATSUKIでナポリタン


>その"味の違い"ですが

>いかがでしたか?
4ピースのロックバンドと弦楽四重奏団ってな感じです。楽しみ方はそれぞれ。

まあ私はイタリーノのロックバンドの方がはっきり云えば好きです。


>明日はkamomeですが明日はどこでランチなのでしょうか?

悩んでます!


>ところで、のっさんは温玉は大丈夫なんですか?

大丈夫です!


>ニューオータニへはナポリタンをいただきに行かれたのですか?
本当はターゲットはカレーだったんです。

ただ、カレーは今、ダブルアウトなメニューなんです。

それでナポリタンに変更した次第。

あと他のターゲットがありました。後日アップします。


>のっさんもご宿泊されてたんですか?(*^▽^*)

SATSUKIのみの利用でした!


>しかもどれもアンチ庶民感覚なお値段で何も買えずに帰ってきました。

高いです。だけど覗いてみたい世界もあります。続きは後日。


☆長津田のしぶそばでかき揚げ丼(小)セット


>立ち食い蕎麦の進歩には日々驚くばかりです。

これからは立ち食い蕎麦も気が向いたらすぐ食べるってわけにもいかなくなりました。

でも前後の食事をうまく調整して、立ち食い蕎麦もアタック続行します。


☆食楽 2011年9月号


>沖縄・石垣島の『石垣島冷菓』の氷ぜんざいが美味しいですよ。
食べたいー!