皆様コメント有難う御座います!


☆コメント有難う御座います 2011/08/08 その1


>スーパーのお弁当ではポテトサラダが温まることがあります。トホホ。

これも日本の政治と一緒で納得がいきませんね。

以前デザートが一緒になっているお弁当を温めて悲しい思いを致しました。


>幅広い幼少時の食事が今の小野瀬さんの食事のベースになっているんですね(^O^)/

でも現在の食事のベースは好き嫌いが大幅に解消された高校生以降かも知れません。

嗜好の大本はその幼少時に形成されているとは思います。


>ブログの映像化企画の予定はありますか?
いやーどうかなー痩せたら考えまーす。


☆コメント有難う御座います 2011/08/08 その2


>いつもいつも、3人で『ありがとうございました』と深々とお辞儀。
『ありがとうございました』の言葉をその文字通りに伝えられる事って素晴らしい。

Perfumeってスゴイんです。


>それとも のっさんの 音楽パワーは 明け方に スイッチON なのかな~?

たまたま明け方になっちゃいましたが、普段はもう少し早いですよ。

今は体質改善中でもあり、睡眠の確保には注意しています。


☆食べもの屋の昭和


>のっさんは購入したものの、なかなか読了に到らない本などはありましたか?

これが結構あるんです。読了に至らないどころか読み始めてもいない本。

それがあるのにまた本を買うのでどんどん読んでない本がたまります。

そしてある時その本をふと手にして一気に読了なんてパターンもあります。

買っただけで何年も読まずというのも数冊、いやもっとあるかも知れません。


☆コメント有難う御座います 2011/08/07


>ブログ更新毎に体重を載せるという案はいかがでしょう(^-^)

いやーそんなプレッシャーには耐えられないわー。

でも週に一回とかだったらイイかも。考えてみます。


☆ROCK IN JAPAN Fes. 2011/08/05 RHYMESTER


>最高の思い出になりました!!!!

ありがとうございます! 私もずっと忘れないステージだと思います。


☆六角橋の仁鍛でつけめん


>おばさんの家は大丈夫だったのでしょうか。
六角橋商店街の火事、かなり大変だったみたいです。

洞口国王がちょうどその火事の頃に現場近くを通りかかったみたいです。

おばさん(正確には母のおば)の家は大丈夫でした。


☆新日本プロレス@横浜文化体育館


>ココでCKBライブやったらいいな~なんて妄想してました( ̄∀ ̄)

私はココでライヴやるのが夢です。ドームよりアリーナより文体!


>マジメに三人のお写真の真ん中の方、アンダーテイカーかと思ってしまいました。
Rest in peace!


>のっさんなんか チェーン振り回してそうですね!(←失礼しました)

あああーあー←移民の歌


>豊野の親父さんに会えましたか?

まだ遭遇しておりませぬ。


>のっさんのイチオシガイジンレスラーって誰ですか?
やっぱりブルーザーブロディーかなぁ。ハンセンも好きです。


>私が初めて文体で観た外国人アーティストのコンサートは
>Cheap Trickの来日コンサートでした。
文体、なぜかみんなの心に深く残る会場なんですよね。


>最近の鈴木みのるは一皮も二皮も剥けて目まぐるしい変化を遂げてますね。

その進歩には心から敬意を表したいと思います。


☆長者町のせいちゃんでプロレス観戦後


>のっさんも言うとおり「心を込めて」はせいちゃんも豊野も『魂の入った』仕事してますよね?

そうですね。その魂は私に必ず美味しいと思わせてくれます。


>これからののっさんのブログには、ヘルシーメニューが並ぶのでしょうか?
いえいえ、A級B級C級取り揃えてお送りしたいと思います。

今はB級に負けない体作りを、なんて大袈裟ですが、そんな感じです。


>なんで気を付けないといけないのが、野菜スティックなの??

問題はニンジンで、こればっかりバリバリ食べていると結構な糖質を摂ることになるからです。

おーっと、キーワード出ました。糖質、です。


>野菜はGI値を要チェックですね(・o・)ノ

これまたきました。GI値よりも糖質の量って感じなんですよ。


>ザ、マミーとかゆう選手いませんでしたか?
いましたね、ミイラ男。結構昔ですよね?


☆リハーサル 2011/08/09


>何を隠そうわたくしハックの従業員。

それはそれは、こちらこそどうも。場所は関内のセルテですよ。